2.0
不自然です。
お互いに好意を持っているのについ、喧嘩〜は、初対面の子どもの頃なら分かるけれど。流石に何年も続けるのは、不自然では?それまで、冷たかった男が、いきなり溺愛してくるのも、それわーあっさり受け入れる女も不自然で、読んでいて、違和感。
-
1
24989位 ?
お互いに好意を持っているのについ、喧嘩〜は、初対面の子どもの頃なら分かるけれど。流石に何年も続けるのは、不自然では?それまで、冷たかった男が、いきなり溺愛してくるのも、それわーあっさり受け入れる女も不自然で、読んでいて、違和感。
義理妹と婚約者に裏切られ(よくある)闇落ちしたヒロインが、転生します。ここで、前向きにやり直すのではなく、いっそ悪女になる、と決意しますが、所詮は!いい子でしたから、悪ぶっているだけです。王子にそれを見抜かれて、ちょっかいかけられています。きっと過去を振り切って王子と結ばれると思います。
ヒロインが、妾の子と養母と妹に苛められ、家を追い出されます。普通なら、ここで、王子に助けられますが、ヒロインなんと自力で活路を開きます。その後もさり気なくその有能さを発揮。一方の王子になるはず男は、顔と家柄は、よいが、仕事は空回り中。ヒロインは、きっと頼りない夫を支える姉さん女房的な立場になりそうです。
育ての親(祖母)のお店を守るため、借金の担保として、偽装結婚するのは、まだ、わかります。兄嫁への片恋を隠すために偽装結婚をするのは、ちょっと、無理かなぁ。面白い展開とは思いますが。
クエストから、入りました。タイトルから、パロディかな?と思っていましたが、BL関係なく、部下が作った同人誌のファンの上司って設定で、十分楽しめます。
結婚式当日に新郎が、逃げた。実は結婚詐欺だった、と。花嫁を従兄弟が、代理新郎になり救いますが、絶対に新婦に気がありますね。じゃなきゃとっさに結婚したりしないでしょう。のわりには、新婦への態度が、あっさりしていて、熱(愛)を感じられないです。話に説得力不足な感じです。
絵が好みで、読み始めました。男性不信のヒロインにすんなり受け入れられるほど、男っぽさのない彼ですが、すごい安心感ありで、高評価です。
表紙の絵が素敵で、読み始めました。ヒロインはじめ、美男美女の多い作品で、それはいいのですが、まだ、10話目しか読んでいない段階では、人物に深みが、感じられず。この先に期待です。
表紙の絵が、素敵だったので、読み始めました。なのに絵が、全然違いました。なぜ?
試しに何話か読んでみましたか、やっぱりだめでした。絵が好みでないと、読み進める気にならないものですね。
そもそも設定からして、あり得ないでしょう。常識的に考えて、年頃の男女を一緒に住まわせる親か、どこにいる?不純異性〜勧めてるのですか?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます