にゃん吉くんさんの投稿一覧

投稿
281
いいね獲得
83
評価5 7% 21
評価4 35% 99
評価3 31% 87
評価2 23% 66
評価1 3% 8
1 - 10件目/全244件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    不自然です。

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに好意を持っているのについ、喧嘩〜は、初対面の子どもの頃なら分かるけれど。流石に何年も続けるのは、不自然では?それまで、冷たかった男が、いきなり溺愛してくるのも、それわーあっさり受け入れる女も不自然で、読んでいて、違和感。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    悪女のつもりのヒロイン。

    ネタバレ レビューを表示する

    義理妹と婚約者に裏切られ(よくある)闇落ちしたヒロインが、転生します。ここで、前向きにやり直すのではなく、いっそ悪女になる、と決意しますが、所詮は!いい子でしたから、悪ぶっているだけです。王子にそれを見抜かれて、ちょっかいかけられています。きっと過去を振り切って王子と結ばれると思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    松子さんは、姉さん女房?

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが、妾の子と養母と妹に苛められ、家を追い出されます。普通なら、ここで、王子に助けられますが、ヒロインなんと自力で活路を開きます。その後もさり気なくその有能さを発揮。一方の王子になるはず男は、顔と家柄は、よいが、仕事は空回り中。ヒロインは、きっと頼りない夫を支える姉さん女房的な立場になりそうです。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    偽装結婚の動機が。

    ネタバレ レビューを表示する

    育ての親(祖母)のお店を守るため、借金の担保として、偽装結婚するのは、まだ、わかります。兄嫁への片恋を隠すために偽装結婚をするのは、ちょっと、無理かなぁ。面白い展開とは思いますが。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルより面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストから、入りました。タイトルから、パロディかな?と思っていましたが、BL関係なく、部下が作った同人誌のファンの上司って設定で、十分楽しめます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    あっさりしてます。

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式当日に新郎が、逃げた。実は結婚詐欺だった、と。花嫁を従兄弟が、代理新郎になり救いますが、絶対に新婦に気がありますね。じゃなきゃとっさに結婚したりしないでしょう。のわりには、新婦への態度が、あっさりしていて、熱(愛)を感じられないです。話に説得力不足な感じです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    安心感。

    絵が好みで、読み始めました。男性不信のヒロインにすんなり受け入れられるほど、男っぽさのない彼ですが、すごい安心感ありで、高評価です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は好きですが。

    表紙の絵が素敵で、読み始めました。ヒロインはじめ、美男美女の多い作品で、それはいいのですが、まだ、10話目しか読んでいない段階では、人物に深みが、感じられず。この先に期待です。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いきなりすぎるし。

    そもそも設定からして、あり得ないでしょう。常識的に考えて、年頃の男女を一緒に住まわせる親か、どこにいる?不純異性〜勧めてるのですか?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています