こぐれもんさんの投稿一覧

投稿
66
いいね獲得
8
評価5 33% 22
評価4 33% 22
評価3 29% 19
評価2 5% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全37件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    設定が非現実出来だけど

    内容はもっと非現実的過ぎます。話にのめり込めません。斜め読みしている状態です。そして,展開も遅くて,いつになったら全貌が明らかになるのか…無料分は頑張ってみたいと思っていますの

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    魅力あるれる二人

    なんといっても絵が綺麗です。やっぱり,説得力が違いますね。ストーリーにも引き込まれるのです。主人公二人が,美し過ぎる。男性的魅力半端無い。女性らしい曲線が魅惑的。進捗率停滞気味ですが,許せます。ゆっくり,じっくり,読み進また参ります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    現実と回帰が頭に入らない

    絵は綺麗。儚げな主人公が美しい。しかし,よーく見ないと区別がつかない。似たような顔付き,体つき。それが尚更、話が見えて来ない理由。もう一つ,話が見えない理由がある。名前。一人の名前すら,色んな呼び方が出てくるものだから。兎に角話が入って来ないのです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    進まないストーリー

    無料分読み終えた所です。葉月と恭成の結婚が,二人の想いが,真実の愛を掴むまでの道のり。まだ途中とは,中だるみしながら読みました。長すぎませんか?自分に正直に行動すれば良いのに,言葉にすれば良いのに…コンパクトでスイスイ進むストーリーが読みやすいと感じます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    心和むエピソードだらけで素敵

    木絵と出会えて,光正さんは幸せですね。笑わない事で有名な彼が,木絵といる時の笑顔が全てを物語っています。また,おばあさまの恋物語も心暖まります。こちらまで幸福感いっぱいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    完結まで読みましょう

    ネタバレ レビューを表示する

    クロエとデミアン,拗らせ恋の成就!次々に襲う不幸に心が折れそうでした。幸せな結末に大満足です。途中棄権せず,完読して下さい。それにしても,デミアンときたら,なんて美しいのでしょう。容姿も心も完璧です。少年が大人になったのですね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表面的な内容過ぎるのでは…

    人物像が軽すぎて物語に深みがない。また,物語がチグハグで共感出来ません。ただ,義妹の悪女ぶりだけは、十二分に発揮されていると思います。ヒロイン,ヒーローに魅力が無さすぎて,のめり込めないでいます。しかし,完結作品でサクサクと読めるので,嬉しいです。完結,無料は素晴らしい事ですよね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読み始めたばかりだけど,推しです

    第一にテンポ良くで好きです。次に絵が綺麗。私は,絵が完璧な作品に惹かれるので…。また,設定も,単なる転生物で無く,視点が面白い。飽きずに読めるはず。続きが気になって仕方ないです。ハッピーエンドが大好きなので,よろしくお願いします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    涙あふれ微笑み溢れる作品

    読みやすく,スピード感もあり,無駄の無い傑作でした。ヒロインが鉄の女と呼ばれる背景に涙溢れて止まりませんでした。ヒロインを失ったレナート様の悲痛なまでの悲しみに、またまた涙でした。悲劇を回避すべく始まるループ後の物語はハラハラドキドキが止まりませんでした。楽しく,充実した作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています