3.0
設定が非現実出来だけど
内容はもっと非現実的過ぎます。話にのめり込めません。斜め読みしている状態です。そして,展開も遅くて,いつになったら全貌が明らかになるのか…無料分は頑張ってみたいと思っていますの
-
0
51858位 ?
内容はもっと非現実的過ぎます。話にのめり込めません。斜め読みしている状態です。そして,展開も遅くて,いつになったら全貌が明らかになるのか…無料分は頑張ってみたいと思っていますの
なんといっても絵が綺麗です。やっぱり,説得力が違いますね。ストーリーにも引き込まれるのです。主人公二人が,美し過ぎる。男性的魅力半端無い。女性らしい曲線が魅惑的。進捗率停滞気味ですが,許せます。ゆっくり,じっくり,読み進また参ります。
絵は綺麗。儚げな主人公が美しい。しかし,よーく見ないと区別がつかない。似たような顔付き,体つき。それが尚更、話が見えて来ない理由。もう一つ,話が見えない理由がある。名前。一人の名前すら,色んな呼び方が出てくるものだから。兎に角話が入って来ないのです。
無料分読み終えた所です。葉月と恭成の結婚が,二人の想いが,真実の愛を掴むまでの道のり。まだ途中とは,中だるみしながら読みました。長すぎませんか?自分に正直に行動すれば良いのに,言葉にすれば良いのに…コンパクトでスイスイ進むストーリーが読みやすいと感じます。
内容は凝縮されていて読みやすいです。100話以上が当たり前のコミックは,間延びしてて,進展も無く飽き飽きしてます。このような、短編て,ハッピーエンドな作品を強く強く望みます。
木絵と出会えて,光正さんは幸せですね。笑わない事で有名な彼が,木絵といる時の笑顔が全てを物語っています。また,おばあさまの恋物語も心暖まります。こちらまで幸福感いっぱいです。
クロエとデミアン,拗らせ恋の成就!次々に襲う不幸に心が折れそうでした。幸せな結末に大満足です。途中棄権せず,完読して下さい。それにしても,デミアンときたら,なんて美しいのでしょう。容姿も心も完璧です。少年が大人になったのですね。
人物像が軽すぎて物語に深みがない。また,物語がチグハグで共感出来ません。ただ,義妹の悪女ぶりだけは、十二分に発揮されていると思います。ヒロイン,ヒーローに魅力が無さすぎて,のめり込めないでいます。しかし,完結作品でサクサクと読めるので,嬉しいです。完結,無料は素晴らしい事ですよね。
第一にテンポ良くで好きです。次に絵が綺麗。私は,絵が完璧な作品に惹かれるので…。また,設定も,単なる転生物で無く,視点が面白い。飽きずに読めるはず。続きが気になって仕方ないです。ハッピーエンドが大好きなので,よろしくお願いします。
読みやすく,スピード感もあり,無駄の無い傑作でした。ヒロインが鉄の女と呼ばれる背景に涙溢れて止まりませんでした。ヒロインを失ったレナート様の悲痛なまでの悲しみに、またまた涙でした。悲劇を回避すべく始まるループ後の物語はハラハラドキドキが止まりませんでした。楽しく,充実した作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒幕様、結婚以外ならなんでもします!