ジャミハムさんの投稿一覧

投稿
2,434
いいね獲得
8,495
291 - 300件目/全2,434件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ロディナがディルミックの隣にずっといる、というのはこの国の考えを変えていくきっかけになるんじゃないかな
    差別感情の少ない他国の人をどんどん受け入れる、とかさ

    • 3
  2. ネタバレ コメントを表示する

    貴人は徳がないからダメですね

    …亡くなった中殿様は本当に素敵な方だったんだものね
    その方に恥じることのない人でないとね

    • 9
  3. ネタバレ コメントを表示する

    復讐を始める前なら、慎之介さんと一緒になって幸せになることもできたのかな
    今更やめられないだろうけど…

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    ポクチャのお父さん回復してよかった

    ユペク様も仕事できて心を許せる相手ができて幸せそうでよかった
    …小月じゃなくてオッチョ呼びでいいの??

    • 3
  5. ネタバレ コメントを表示する

    マルルセーヌ人じゃないけど「え、絶対好きでしょ?」って思うよw
    もどかしいよ〜

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    憂雨は復讐なんてやめて幸せを掴んでほしい
    お母さんもそう願っていると思うし、撫子にとっては最大の復讐になるだろうから…

    • 2
  7. 偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~

    006話

    第6話 「ふり」なんかじゃない

    ネタバレ コメントを表示する

    ツッコミどころ(冬の高級マンションにG?)はたくさんあるけど、古賀先生がイケメンだからなんでもいいやって気持ちになります

    • 7