ロディナがディルミックの隣にずっといる、というのはこの国の考えを変えていくきっかけになるんじゃないかな
差別感情の少ない他国の人をどんどん受け入れる、とかさ
-
3
252位 ?
ロディナがディルミックの隣にずっといる、というのはこの国の考えを変えていくきっかけになるんじゃないかな
差別感情の少ない他国の人をどんどん受け入れる、とかさ
撫子にとっては贅沢して遊んで暮らせないからすでに復讐完了かも?
貴人は徳がないからダメですね
…亡くなった中殿様は本当に素敵な方だったんだものね
その方に恥じることのない人でないとね
チェ尚宮…しばらく休んで治療したら回復できたりしないかな…
でも状況的に休めそうも無い…
復讐を始める前なら、慎之介さんと一緒になって幸せになることもできたのかな
今更やめられないだろうけど…
ディルミックの嬉しそうな幸せそうな顔にホッコリ
ポクチャのお父さん回復してよかった
ユペク様も仕事できて心を許せる相手ができて幸せそうでよかった
…小月じゃなくてオッチョ呼びでいいの??
マルルセーヌ人じゃないけど「え、絶対好きでしょ?」って思うよw
もどかしいよ〜
憂雨は復讐なんてやめて幸せを掴んでほしい
お母さんもそう願っていると思うし、撫子にとっては最大の復讐になるだろうから…
ツッコミどころ(冬の高級マンションにG?)はたくさんあるけど、古賀先生がイケメンだからなんでもいいやって気持ちになります
お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます コミック版 (分冊版)
031話
第16話(1)