ディルミックの嬉しそうな幸せそうな顔にホッコリ
-
1
252位 ?
ディルミックの嬉しそうな幸せそうな顔にホッコリ
ポクチャのお父さん回復してよかった
ユペク様も仕事できて心を許せる相手ができて幸せそうでよかった
…小月じゃなくてオッチョ呼びでいいの??
マルルセーヌ人じゃないけど「え、絶対好きでしょ?」って思うよw
もどかしいよ〜
憂雨は復讐なんてやめて幸せを掴んでほしい
お母さんもそう願っていると思うし、撫子にとっては最大の復讐になるだろうから…
ツッコミどころ(冬の高級マンションにG?)はたくさんあるけど、古賀先生がイケメンだからなんでもいいやって気持ちになります
古賀先生スマートでカッコいいけど…これデート慣れしてるわけではない?!
本物のイケメンだ〜
あ〜やっぱり古賀先生元々好きだったのね…
正直に言っちゃえばいいのに〜
展開が早い!
それはともかく外科医ってこんなに時間に余裕あるかな?
なんで先生そんなに色々知ってるんだ?
なんだこの急展開(嫌いじゃないけど)
お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます コミック版 (分冊版)
030話
第15話(2)