案内する人がいなかったら、アンナは宝石がある部屋に行けないよね?
大事な宝石を誰もいない部屋に置いておいたのもおかしいよね?
ダメだこの国…
-
0
252位 ?
案内する人がいなかったら、アンナは宝石がある部屋に行けないよね?
大事な宝石を誰もいない部屋に置いておいたのもおかしいよね?
ダメだこの国…
盗んでない、なら誰かがこっそりポケットに入れたって思う人は誰もいないのか〜?
あら第三王子のレオ様はかわいらしい
純真で素直な感じね〜
王子は他人に無関心かと思ったら、アンナのために継母に怒る優しさはあるんだね
「大丈夫」とあってもお兄ちゃんは全部わかってたんだね…いい兄妹だ…
引きこもり王子も飛び出す甘すぎプリン…w
勢いと前向きヒロインが面白いからつい読み進めてしまうw
早くからそうしていれば…とは思う
実際に手をかけたのはヨシ子だから、撫子の罪はそんなに重くならなさそうだけど大丈夫なんだろうか
とりあえず冨澤さんが生きてて良かった
執事の名前が「ジイ」なのか、「じいや」の意味なのか?
執事さん悪い人ではなさそうだけど、使用人の管理できていないにも程がある…
王子は人の心が読めるのか、嘘を見破れるのか…
それにしてはいくら顔を合わせないと言っても、怠けている使用人をどうにもしないっていうのは…
宝石の娘と異能の王子
009話
第5話(1)