災いを祓ってくれる生き神様に対して態度がデカいですね…
これは夜光様もキレますわ
-
1
252位 ?
災いを祓ってくれる生き神様に対して態度がデカいですね…
これは夜光様もキレますわ
夜光様ステキー!
確かに村の人たち酷すぎるものね
動物の病気を治してください→神頼みする気持ちわかる
飲んだくれの亭主が…→まあ、神にすがるしかないか…?
金が足りなくて…→自分でどうにかしろ!
縁談相手が…→そんなことを願うな!
生き神様も大変だね…
大切な仕事をしているのに忌み嫌われるのか…
国王はさっさと退位して次期国王はレオ様がいいと思います!
ちょっとエヴァン様は敵が多すぎるので
フィオナとアンナそれぞれに宝石触れさせればいいじゃん…
…カーテン閉めないとわからないような光だとしたら、王妃と別物だとわかるよね?
それに天候ぐらいなら予見の力なくても当てることできる人はいるよね?
私だって気圧の変化で頭痛がするから雨が降る予測はできるよw
第二王子が第三王子に「若輩者」はギリセーフかもしれなきけど、偉そうに喋ってるオッサンよりは第三王子の言葉の方が信用されないとおかしくない?
収穫祭で火事という予見は当たったけど、亡くなった人はでなかったのかな?
アーロンが予見を聞いていて対処できたから?
わりと有能そうなアーロンさんとエヴァン王子にしっかり伝えるレオ様できる子!
レオ様すごくいい子みたいだけど、アンナの予言(だよね?)を誰かに伝えてくれるかな?
夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)
004話
第2話(1)