利用されるだけの鏡華様も可哀想…
鏡介さんの気持ちもわかるよ!
-
1
252位 ?
利用されるだけの鏡華様も可哀想…
鏡介さんの気持ちもわかるよ!
夜光様も虐げられてきて…それでもすすを祓っていたんだね
きっと宵ちゃんだけが仲間みたいな気持ちでいたんだろうな
これから過去回!二人のことがわかるの嬉しいな
夜光様についてちょっとわかった!
…鏡介さんにヤキモチやいててかわいい〜
どうしてすすが発生するのとか、夜光様は生き神だけどどういう存在なのかとか、わからないことはたくさんあるけど、夜光様の格好よさが全てをどうでもよくする!
鏡華様もちょっとワガママなだけで、それほど悪い人ではないのかな
夜光様の優しい表情と、宵ちゃんの控えめな笑顔がとてもかわいいー!
宵ちゃんの父親は何者なんだろう?
こんな村の人を心配するなんて、宵ちゃん優しいね
ますます夜光さまも愛しく思うよね〜
宵ちゃん、よかったね…
そらこんな健気な良い子、放っておけないよね
ここで「宵様!どうか夜光様にすすを祓ってくださるようお願いしてください〜。あと私たちにはすす集めできないのでこれからもどうか集めてください〜」と頭下げることさえ誰もしないんだ…
夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)
014話
第5話(2)