ステラは確かに気の毒だけど、こんなに感情移入できないヒロインも珍しい!
-
0
1920位 ?
ステラは確かに気の毒だけど、こんなに感情移入できないヒロインも珍しい!
エドリック、いろいろあって心配し続けて60話、やっと幸せが見えてきた。
本当に良かった!
このままハッピーエンドで終わって欲しい!
ギルくんの「必ず君を守る」、守られてるのはどっちだろう?なのに「何年待ったと思っているんだ!」の強気発言、アニエスの不幸が自分のせいだと悩んでた姿はどこへ行った?なんて事はハッピーエンドの前ではどうでもいいんだよね!
とにもかくにも良かった、良かった!
ほんとにほんとに、やっとだねー‼️
良かった❗️
まだ拗れるのかと心配してた
皇太子、頑張りますね!応援してます!
アンバーは時間を何度も繰り返したのに、リリーは一度しか繰り返してない?意味がよくわからない!
私は最初からエドリックが好きです。ダメな性格でもパワハラ夫でも、最後はメリーと幸せになって欲しい。フランシスはずるく思えて、好きになれない。
ルーニアはどうしてハーデュスにすなおにうちあけないのだろう?
ベルトルド、お疲れなのかな?
椿ちゃん、どうして人の言う事にすぐに影響されちゃうのかな?
自分がいいと思えばいいんじゃない?
傲慢な後悔
017話
傲慢な後悔(17)