これは、病院に行って!
大丈夫?ママ、看護師さんだったよね。
-
4
75位 ?
これは、病院に行って!
大丈夫?ママ、看護師さんだったよね。
くりゅうに、
大人な対応をって言われたからだろ〜が!
なんか腹立つ。誤解したらだめよ。
育んでね。
育んでるね。
二股元カノは、ほっといて。
2人は、楽しんだらいいよ。
わかってくれてた〜。五十嵐くん。
マジいい奴だぁ〜。
椿ちゃん、無理しないで携帯電話で担任呼び付けたら
いいのに、各地点に立って無いのかよー。
そういう貴方も、マクレガー家の
道具にすぎないので、余興を盛り上げる為に、
イーライの提案を受ければ? ワンワン🐶
所詮、自分の為でしょ? 鬼畜。
うぇ〜ん、泣ける。震えながらも…
朝から泣ける、気高い!
イーサン様!
ミク自分から行ったのね。
シュートと同じに、ガツガツいってもいいんだよ。
どの親も、人を人として扱ってない。
目標達成の駒でしかないのかね。ほんとクズ‼️
気がむいたらまた来て vs 夜ラインするね
もう、神城〜、岩ちゃんのこと大好きじゃない?
何かと鮎川に、対抗しているし
顔真っ赤だし〜。
岩ちゃんのいる所に神城あり。
目👀で追っているだけに、
囲碁将棋部までやって来た〜。
鮎川〜なかなか手強いなぁ。ガードだけじゃなく
行動起こさなきゃ、神城〜。
春の嵐とモンスター
021話
Day 11(1/2)