栢くんの苦しまなくていい方法は、
氷を思い浮かべ……なのは、ひどい。
風邪ひいた時も、ほったらかしだったのかな。
一つひとつ経験していくのかな。
これ、嵐ちゃんに任せっぱなしは、酷いと思う。
親、きちんと関わるべきです。
-
6
75位 ?
栢くんの苦しまなくていい方法は、
氷を思い浮かべ……なのは、ひどい。
風邪ひいた時も、ほったらかしだったのかな。
一つひとつ経験していくのかな。
これ、嵐ちゃんに任せっぱなしは、酷いと思う。
親、きちんと関わるべきです。
野蛮族より、凄く強いじゃないの〜。
レゼットよりも、
エリザベートがもっと強いってこと💪?
神城〜、さすがだわ〜。
いつも岩ちゃんファーストで!
岩ちゃんが置いてかれないように、従兄弟の説明して
くれて〜。 そりゃ、一等星だわ。神城〜。
岩ちゃんの「手伝います」の時の、神城の顔!
わーい、岩ちゃんと一緒!
みたいな嬉しそうなの〜、かわいい〜。
狂った親を持つ2人は、王の器だったんだ。
イーサンの行いも尊かったけど、
イーライもまた、護るべき人(弟)がいたんだよね。
マクファデン、ありがとう😭
桐山、はははって言うんじゃないよ。
なんか、怒ってたり、中庭で話しているの見てたり。
ちゃんと言おうよ〜。
すかさずゼリー持っているとか…
岩ちゃんのパンは、俺がもらうわって言いたいよね。
でも、捻くれる訳でもなく、鮎川大人〜って思ってるところ、素直でかわいい。
神城〜、必ず来るじゃん。
もう、かわいい。
岩ちゃんの3の出し方もかわいい。
もう、輝いているわ〜✨
神城〜、頑張った! 男として見て欲しいって!
でも、名前〜、名前が無いから誤解をする〜。
好きな人のことを好きな人に、
人ごとみたいに話すなよ! 勘違いします。
これは、あまりにも…
公爵夫人の御御足が… 曝け出していいものか?
春の嵐とモンスター
022話
Day 11(2/2)