栢くんは、善悪の判断が
わからないまま育ったのかもだけど、
ポジティブ思考の母親と放置してる父親は、やばい。そういう設定だろうが、どう理解させるかを嵐ちゃんに任せっぱなしはどうかと思う。
-
4
75位 ?
栢くんは、善悪の判断が
わからないまま育ったのかもだけど、
ポジティブ思考の母親と放置してる父親は、やばい。そういう設定だろうが、どう理解させるかを嵐ちゃんに任せっぱなしはどうかと思う。
この方が、二股の元カノ…
き〜まず。
合鍵持っているってことは〜?
親? 姉?
マジ、2人とも体感やばくねっ?
すっかり2人の世界だわ〜。
お互いに、2人で行きたいとか、
ちょいちょい気持ちがダダ漏れだけど、
決定的な言葉は言ってないんだよな〜。もだもだ〜。
鮎川〜、いいね👍
落ち着いてるけど、楽しそうじゃない〜。
嫌味ないし、素で話しやすそう。
直球神城来るよ〜。
心羽ちゃん、キレた後もスゴ〜!
これぞ、メンタル超合金だね。
栢くん、もう自分の気持ちわかっているじゃない?
ポーリット伯爵、すべては貴方のせいですよ。
貴方のせいで、息子達は無残な死を迎えました。
せめて、思いに気づいて召されて欲しい。
名前呼び女のいいなり…
巻き込み事故なりそう、栢くん可哀想😢
一緒にいたい、だけで突っ走らなかっただけ
いい男だと思うよ。
感情だけじゃなく、無理なく、
片方だけに負担をかけることなく
先を見てくれている。いいね👍
イタズラじゃない、トウ撮! 罰して欲しかった〜。
神城は、もう映画の事言ってるし。
本当は怒ってだはずだけど、
岩ちゃんに気を遣ったのかなぁ。
春の嵐とモンスター
019話
Day 10(1/2)