4.0
泣ける
やっぱこの漫画面白いよね。小さい頃から環境が変わっていくにしたがって野球と向き合って努力を積み重ねていくのがいいね。
-
0
113013位 ?
やっぱこの漫画面白いよね。小さい頃から環境が変わっていくにしたがって野球と向き合って努力を積み重ねていくのがいいね。
この漫画は、どのシリーズみてもやっぱりめちゃくちゃ面白い。読めば読むほどもっともっと読みたくなるし、時間を忘れてしまう。
少し前に流行っててたのに見るタイミングなくて、やっと読むことができて、よかった。YOASOBIの曲を聴きながら読むともっと面白い
メジャーシリーズは、最初から読んでるけど、どっちもめちゃくちゃ面白い。環境が違うから同じ漫画だけど、凄くよみたくなる。
料理を食べれば食べるほど、強くなるってのは最強だと思う。世界観ぶっ壊れになりそうたけど、続き読んでないから、もっと読みたくなる
面白い。今までいろいろ漫画を読んできたけど、歴代上位なくらい好きですね。イラストもいいし、何よりはなしの展開が最高です。
最初に麻雀の漫画を読んだのがこの作品。それから、長い年月、読んできたけど、いつ読んでたも面白く楽しませてもらってます
誰が主人公なのかよくわからない。登場人物が個性的で、誰が主人公なんだろっておもう。絵は見やすいし、展開もいいんだけどな
よくある中年主人公漫画って思いながら読んだけど、エセ勇者からの幽閉にあったり、いろいろ苦労しながら、進んでいくマンガで面白かった
最近よくある、中年の異世界転生マンガって思いながら読んだけど、展開もゆっくりなだけあってちゃんと、中年感ででる主人公だった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
MAJOR