ビリけんさんの投稿一覧

投稿
132
いいね獲得
4
評価5 17% 22
評価4 33% 43
評価3 48% 64
評価2 2% 3
評価1 0% 0
21 - 30件目/全39件
  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    昭和の時代に始まった漫画がいつの間にか令和の時代になっても、読み返すことが出来て、懐かしく思いながら感動しています

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ観ました

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画の作者の作品ってなんだか絵がみんな似てる気がするから、一瞬何読んでいたのか、わからなくなる。作品自体は面白い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    評価低いね。

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかみんなの評価低いけど、無料分読んでみたけど、おもしろいけどな。おじさんが活躍するマンガはよく見るけどおもしろいよ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    クレヨンしんちゃんもすきだけど、このマンガもめっちゃおもしろい。昼メシに気合いを入れてるのがよくわかる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルが好きだな。

    ネタバレ レビューを表示する

    ありそうでなかったタイトルで、すぐに、興味を持って読んでみたけど、思った以上におもしろくて、びっくりした、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいね。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分全部読んでみたけど、みんなが言うように面白いね、評価たかいのもわかります。が、たまに、話がわからなくなる気がする。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    史実

    ネタバレ レビューを表示する

    よく見る戦国時代の漫画と違って、本宮先生のアイデア満載で面白くて飽きることなく、しっかり読む事ができました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    昭和

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画には、昭和の時代がそのまま詰め込まれていておもしろい。今の日本じゃ、考えられないこともたくさんあるが、良い日本だと思う

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    病院漫画は、いろいろあるけど、精神科医のやつは、意外となくて、しかも、病状とかをいろいろ勉強できる。身近に悩んでる人もいると、よりリアルです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    精神

    無さそうで、本当はこんな高校生活あるのかもなって思ってしまう漫画だと思います。色んな人間関係が面白く続きがきになります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています