4.0
懐かしい
昭和の時代に始まった漫画がいつの間にか令和の時代になっても、読み返すことが出来て、懐かしく思いながら感動しています
-
0
113013位 ?
昭和の時代に始まった漫画がいつの間にか令和の時代になっても、読み返すことが出来て、懐かしく思いながら感動しています
この漫画の作者の作品ってなんだか絵がみんな似てる気がするから、一瞬何読んでいたのか、わからなくなる。作品自体は面白い。
なんかみんなの評価低いけど、無料分読んでみたけど、おもしろいけどな。おじさんが活躍するマンガはよく見るけどおもしろいよ。
クレヨンしんちゃんもすきだけど、このマンガもめっちゃおもしろい。昼メシに気合いを入れてるのがよくわかる。
ありそうでなかったタイトルで、すぐに、興味を持って読んでみたけど、思った以上におもしろくて、びっくりした、
無料分全部読んでみたけど、みんなが言うように面白いね、評価たかいのもわかります。が、たまに、話がわからなくなる気がする。
よく見る戦国時代の漫画と違って、本宮先生のアイデア満載で面白くて飽きることなく、しっかり読む事ができました。
この漫画には、昭和の時代がそのまま詰め込まれていておもしろい。今の日本じゃ、考えられないこともたくさんあるが、良い日本だと思う
病院漫画は、いろいろあるけど、精神科医のやつは、意外となくて、しかも、病状とかをいろいろ勉強できる。身近に悩んでる人もいると、よりリアルです。
無さそうで、本当はこんな高校生活あるのかもなって思ってしまう漫画だと思います。色んな人間関係が面白く続きがきになります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
DEAR BOYS ACT 3