4.0
かわいい
ほのぼの系の漫画ってあまり見たことなかったけど、これは、めっちゃ面白く読みやすかった。展開もよかったからリズムよく読めた
-
0
113013位 ?
ほのぼの系の漫画ってあまり見たことなかったけど、これは、めっちゃ面白く読みやすかった。展開もよかったからリズムよく読めた
タイトルのイメージとは、ちょっと違っていたけど、これはこれで面白いし、グリフォンめっちゃ強いけど、出過ぎないし。
鑑定士の仮ってなんだろって思いながら、読んだらやっぱ、よくわからないけど、面白い漫画にはかわりありませんでした。
怖いけど、もしかしたら、ホントにそんな感じで、頭の中で、見えたらいいなって思う反面、この気持ちの行き所は、っかんがえたりす
ネットの広告で、よく見かけていてたまたま押してしまい、最初は、読むつもりなかったが、読んでみるうちに楽しめました。
キッチンカーの窓を開けたら、異世界っていう設定が大好きです。窓を挟んで、異世界交流、読むのが楽しくなる漫画
犬を擬人化した漫画なので、最初読んだ時は戸惑いと、セリフが内容とは、別にただ笑っていたが、読んでくうちにきにならなくなっていくのがびっくり。
学生時代にこの漫画に出会っていたら、私の人生は、勉強漬けの日々だったのかもしれないなって思う漫画。勉強の楽しさを教えてくれます。
もし子供の頃にこの漫画に出会っていたら、もしかしたら、宇宙飛行士を目指していたかもしれません、って考えてしまう漫画
昔、よく読んだまんがで、実家に全部買っておいて読んでたころが懐かしい。いまは、スマホに、入れてみれるから嬉しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~