ビリけんさんの投稿一覧

投稿
132
いいね獲得
4
評価5 17% 22
評価4 33% 43
評価3 48% 64
評価2 2% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全39件
  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ほのぼの系の漫画ってあまり見たことなかったけど、これは、めっちゃ面白く読みやすかった。展開もよかったからリズムよく読めた

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルのイメージとは、ちょっと違っていたけど、これはこれで面白いし、グリフォンめっちゃ強いけど、出過ぎないし。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    タイトルが

    ネタバレ レビューを表示する

    鑑定士の仮ってなんだろって思いながら、読んだらやっぱ、よくわからないけど、面白い漫画にはかわりありませんでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いけど、もしかしたら、ホントにそんな感じで、頭の中で、見えたらいいなって思う反面、この気持ちの行き所は、っかんがえたりす

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    感動

    ネットの広告で、よく見かけていてたまたま押してしまい、最初は、読むつもりなかったが、読んでみるうちに楽しめました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    キッチンカーの窓を開けたら、異世界っていう設定が大好きです。窓を挟んで、異世界交流、読むのが楽しくなる漫画

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    犬を擬人化した漫画なので、最初読んだ時は戸惑いと、セリフが内容とは、別にただ笑っていたが、読んでくうちにきにならなくなっていくのがびっくり。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もしも

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代にこの漫画に出会っていたら、私の人生は、勉強漬けの日々だったのかもしれないなって思う漫画。勉強の楽しさを教えてくれます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    感動

    ネタバレ レビューを表示する

    もし子供の頃にこの漫画に出会っていたら、もしかしたら、宇宙飛行士を目指していたかもしれません、って考えてしまう漫画

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    昔、よく読んだまんがで、実家に全部買っておいて読んでたころが懐かしい。いまは、スマホに、入れてみれるから嬉しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています