4.0
懐かしい
あだち信者の自分には大好きなまんがでした。野球の漫画といえば、って感じで。タッチもすぎだったけど、この漫画がもっと好きですね
-
0
113013位 ?
あだち信者の自分には大好きなまんがでした。野球の漫画といえば、って感じで。タッチもすぎだったけど、この漫画がもっと好きですね
休載の多い漫画なので、連載終了したと思ったら、復活する不思議な漫画だけど、やっぱり読むと続きが気になり読み続けてしまう。
なんか、すごく、中毒性のある漫画だとおもう。最初は、あまり好きじゃなかったけど、読み進めるうちにやめられなくなってくる。
この漫画は、これからプロサッカー選手になりたい、小学生とかに呼んで欲しいですね。これからのサッカーは変わっていくと思う
やっぱこの漫画面白いよね。小さい頃から環境が変わっていくにしたがって野球と向き合って努力を積み重ねていくのがいいね。
この漫画は、どのシリーズみてもやっぱりめちゃくちゃ面白い。読めば読むほどもっともっと読みたくなるし、時間を忘れてしまう。
少し前に流行っててたのに見るタイミングなくて、やっと読むことができて、よかった。YOASOBIの曲を聴きながら読むともっと面白い
メジャーシリーズは、最初から読んでるけど、どっちもめちゃくちゃ面白い。環境が違うから同じ漫画だけど、凄くよみたくなる。
最初に麻雀の漫画を読んだのがこの作品。それから、長い年月、読んできたけど、いつ読んでたも面白く楽しませてもらってます
このマンガみると学生に戻りたくなる。こんなにバレーがやりたくなる漫画は、他には無いと思いながら、何回も読んでる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
H2