今すぐナディアとお母様のご遺体を持って帰ろうよ
敵地で長話して大丈夫か〜?
-
0
1247位 ?
今すぐナディアとお母様のご遺体を持って帰ろうよ
敵地で長話して大丈夫か〜?
ん?最終回?
アメリア、急に怖いぐらい強くなったね
今までのお返しを存分に!!
でも、腕痛かったよね…
気をつけてね
1年ぶりの里帰り
私までウルウルしちゃったのに…
相変わらずな招かざる客!
先触れもなく来るってやっぱり非常識なヤツらだ!!
まぁ、ティアラが会いたいなら仕方ないけど、続編の情報余すことなく聞き出してやれ!!
どこに飛ばされたのかね?
元の世界かな?
だから旦那さまは元の姿に戻ったとか?
やっぱりなぁ!
でもなんで!?
ノアムの事好きでアメリアに取られたと思ってるのかなぁ
一緒に寝るって……寝れんだろ(笑)
どこまでお子ちゃまなんだ?このお嬢様は(笑)
復讐するのに人が死ぬのはイヤって…
味方ならともかく死んだのは敵側の人間だし考え甘いだろ!しかも自分を襲ってきたヤツなのに!
イラッとするわ!!
魔法騎士団長だっけ?
はじめっから怪しいんだけど、毒魔法のことペラペラしゃべって大丈夫なの?
母親はそれで攫われたんでしょ!?
なんか危機感なさすぎじゃない?
なんでこんな簡単に攫われるの?
護衛はどうなってる?
母親と違ってアメリアは皇后でしょ!?
政略婚皇后は復讐の毒に咲く
046話
46話「王女と侍女の絆」