悪気なく気分を害する言い方をする…
んなわけないでしょ!
どう見てもわざと言ってるのに、なぜわからん!?
弟もペラペラよくしゃべるなぁ!
稀有な魔法なら秘密にしとくんじゃないの?
また攫われるでしょ!!
こんな皇族で大丈夫か!?
-
2
1247位 ?
悪気なく気分を害する言い方をする…
んなわけないでしょ!
どう見てもわざと言ってるのに、なぜわからん!?
弟もペラペラよくしゃべるなぁ!
稀有な魔法なら秘密にしとくんじゃないの?
また攫われるでしょ!!
こんな皇族で大丈夫か!?
毒の魔法を扱う騎士補佐官になるような人を攫うって、内通者でもいたの?
あの兄と姉を追い返してくれてスッキリ!
でも陛下も緊張するんだね♡
…ずっと気になってたけど、初夜でバレるよね?
全部話して復讐に協力してもらえたらいいのに
ザマァだね(笑)
皇帝は背中の傷が誰にやられたのか、大体予想できてるのかも
自分を虐げてた奴らに情報を流すわけないじゃん!
復習しに来るとか思わんのか?
にしても、半分は血のつながった妹を●すなんて、お前のが家●だわ!!
んー
死んだら何も聞き出せんけど…
アホなのか?コイツ
家族仲がとても良いのがイイ♡
能力がないと家族から虐げられたりする話ばかりだけど、みんなで守ってるし♡
お父様の幼馴染に嵌められたけど、悪い方向じゃなさそうだし、オチャメなおじ様だわ
冒頭のパーティーにいた令嬢二人、また本の虫が独り占めしてとか、私達もお話したいのにとか、気持ちはわかるが家族なんだしお目当ての二人に聞こえてたら印象悪いが…
ホントに仲良しな家族で気持ちよく読めそう♡
シエロいい人じゃ〜ん♡
公爵よりシエロ派だわ♡
ナコってこっちの世界に来たのって中学生だったよね?
酒池肉林ってわかるんだ(笑)
さすがだわ
政略婚皇后は復讐の毒に咲く
014話
14話「バルバストル侯爵家のご令嬢」