演技だったら怒りますわよ
-
0
147位 ?
演技だったら怒りますわよ
目が開いた!!!!かーわ!
早く起こしてあげてもう半魚人いいから
結婚式ですよぉ〜⤵︎ ⤵︎
なんか主人公ひとりひとりに顔赤くしないで欲しい
別にいいんだけど少しはタイプってもんがないかねぇ
あの人かっこいいとかで1人に顔赤くするならね
キュンってなるかもしれないけどみんなに赤くなってたらなんも面白さが無くなっちゃうと思うー。
まだ最初の方だからそうかもしれないけど
これが兄弟なのほんとに可愛い
またただの疲れであって欲しい
毒とかじゃないといいけどユス!!!
むにってしがち笑
洛くんかっけええええええ
たしかに、ほんとに弟?だよね笑笑笑
ナイスタイミング王子!
異世界の皇妃
020話
第19話