2人してカレー祭り笑笑
うはーめんどくさい先輩だっ✨
-
0
147位 ?
2人してカレー祭り笑笑
うはーめんどくさい先輩だっ✨
なんかーうん。って感じ
剣習った方がいい!!痛そう(>_<)
お互いに褒め合うなんてなんて兄弟愛
なんかジュードってヤンデレ感あるよな……
なんかね????
良かった仲直り🎶
た、たしかに可愛いわ
なんでいないのなんでどうしてそうなるの!!!!!!
目覚めたのならもう一度眠ってもらえばいいのよ🎶
じゃねえわ笑笑笑笑何言ってんだ笑笑
えっへへへちゃっかりすごいこと言ってる
今更だけど彌生くんの髪型も首にヘッドホンつけてるのも何もかもが愛おしい(??)🫶🏻💕︎︎
にゃお〜ん可愛いฅ^. ̫ .^ฅ
うちの弟どもがすみません
030話
第13話(2)