せっかく憧れていた家族に会えたのにあんな蹴ったり叩いたり暴言吐かれるなんて思ってもみなかったよね……
-
0
147位 ?
せっかく憧れていた家族に会えたのにあんな蹴ったり叩いたり暴言吐かれるなんて思ってもみなかったよね……
どんな香澄でも好きだよ?って言われてそう?じゃあやっぱりやめて萱沼さんの家にいる!って昔ならうまく丸め込まれていたんだろうけど今はもう違う。
操り人形にはもうなりませんよ!!!!??
でも香澄ちゃん好きすぎだから離れたいって言った途端落ち込むとかじゃなくてあの不気味な笑いになった💦
心臓を握りしめられたみたいな?ぞくっとしました😭
さらに悪化されてるじゃねえかよぉぉ
今の顔は絶対に香澄ちゃん見てたはずだから
変って気づいて!お願い!!
こんなにスッキリするお話があったか?!
萱沼さんは香澄ちゃんに依存して欲しかったんだよ
だから何もしなくていいよ、全部やっておくからみたいに行って休んでとかいってコントロールしてたんだよ、
それでも香澄ちゃんは依存してたんだって気づいてそれはダメだよねって言えるようにもなってるうん成長!!
あんな会社よくいれたよね!退職するって言った途端引き止められるのもうんざりだようんほんとにいいことだらけ!
モギちゃんないすなんだけど他月には大ダメージ笑笑
他月今コレクターの話を!?何が起こるんだぁぁあ
なんか白狐ちゃんすごいなって思った
普通は拗ねちゃったら寂しかったり悲しかったり?
するのかもしれないけど日下部くんは普通じゃないからえ!拗ねてるの!?可愛いー!!!✨✨✨
って感じなの面白い
は!?何そのマウントやめてくれー!
てか日下部くんは目あったで喜んでる可愛い
いつの間に!ほんとにほぼ誰も知らなかったんだ
ヘイリー何を言っても危うそうな……
セドリックはやっぱり妻の体が弱いことは知っていたでしょう!?って言ってティア優先なのが本当に好き
あとセドリックが来た時の目の輝きが凄かった
アスフォンス卿?だったかしらも相変わらずでかっこいいのですがやっぱり皆さんご存知セドリック様がいっちゃんかっこいいですねえ
病み堕ち王子、今世は私が手懐けてみせます
015話
第15話