お久しぶりのセドリックだぁぁぁぁ
ほんといい時に来るよもう
-
8
147位 ?
お久しぶりのセドリックだぁぁぁぁ
ほんといい時に来るよもう
黒髪の騎士さんもあらかっこいい
大切にしたいって気持ち伝わってると思うよー
一瞬この女はいい女かと思ったけどそれは気のせいだったことを思い出した
エレンはもう頼むから何もしないで!
ノアのいたずらは優しいよねいつも
本当に嫌なことはしてこないとこがいい
やっと本当ここと言える!えらいほたるちゃん
リオンから貰ったバレッタつけてるの良いなぁ
でもほかの人が見たら嫌になっちゃいそうね笑
リオンいつもかっこいい登場するのずるいぞー
とりあえず罪のないメイドさんは助かってよかった
毒を飲んだって言うのによろよろと守ろうとしたところに感動した
やばいユスが可愛くなってきてる笑笑
頭撫でられてびっくりしてとりあえず元通り綺麗に
直してからなでなでされたあと舌打ちしてたのあれ好き
やめてくださいとかじゃなくてチッ笑笑
姉が落ちそうになってギュッでした時も声出して笑うなんてこと無かったのにもう可愛いんだから
萱沼さんと付き合った人たちは萱沼さんのことが好きすぎてメンヘラ起こしまくってめんどくさくなって萱沼さんが多分嫌になって彼女居なくなったと思った
けど香澄ちゃんの場合好きだから(?)こそこんなんじゃダメと気付いて香澄ちゃんの方から離れようとした
萱沼さんはもっと好きになってもらうまであと90%ぐらいだったはずでもうそろ堕ちてくれると確信しすぎて油断していて助かった。同僚とか反応ウザすぎ、、、
会社では萱沼さんにあぃませんように……
ひええええいつ撮ったんだろう??
知り合ってから撮った量じゃないような!??
白狐ちゃんでしたかそれは失礼しました
悪女は2度生きる
118話
118話