萱沼さんなんかもう酔ってるみたいな顔してるし
あの顔がやっぱり不気味
-
0
147位 ?
萱沼さんなんかもう酔ってるみたいな顔してるし
あの顔がやっぱり不気味
荒ぶる日下部くん
あいりさん元カレ絡まなければいい子
えあっそういうこと!!?大地と合わせるため!?
お互い魔力を吸ったり放出?したりすることで健康?になるなんて一石二鳥すぎるしエレンはもうやめて
レリアナの近くはイケメンさんが多いわぁぁぁぁ
思わずニヤケが止まらない😏😏
ノアの嫉妬がえぐいしテイラー卿はテイラー卿で
ちょっと嬉しそう😳💗
クラリスが怖い思いをさせてごめんなさいって謝ってたけどその一歩前はクラリスがリオンにころされそうになってもっと怖い思いをしたのでは?と笑ってしまった笑
どう頑張ってもアーディルは好きになれないなんでだろう
推しはヘリスとリオンだからかな笑
ユスタフが酔ってるランにお水渡すのもダンスに誘うのももう大好きすぎるよ!!!
踏まれまくって足が痛そうだけど大丈夫かい!?笑
絶対に風邪ひいてる時にちゅーしたから移ったやん笑
花野井くんがあんなに分かりやすく照れた!!!!
嬉しすぎてかびっくりしすぎてか言葉が出てなかったのがまた可愛い!!!!もう推せる!!
僕のことだけ見てればいいのに
028話
第7話-4