硝子の巫女さんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
10
評価5 83% 33
評価4 15% 6
評価3 3% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全32件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全部カラーの漫画初めて読んで気分が舞い上がってます。お互い両思いで同じ気持ちで行き違ってるってところが尊かった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    本編ももちろんで好きですけどこっちのお話も大好きです。番外編って感じの物語大好きでコレもずっと読ませてもらってます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    SAKAMOTO DAYSは私好きです。物語がほんわかしていて見ていていいなってなります。ぜひ見ましょう

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が可愛いし物語は私的にはとても好きで愛読してます!アニメのほうが音楽とかついてるのでアニメもおすすめしておきます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キャラの量とか多いし個性豊かって感じで推しが大量発生してしまう事態に私はなってますね。一人のキャラには確実にハマってしまう

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    逆感があって気軽にいつ見ても面白い物語だと思いますよ!私は暇なときとかなんか読みたいってなったら読みますね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    待って最初のレビューできたのがマジで嬉しすぎて泣きそう。えっと元の始まりはアニメ?映画からなんですけど画質もよいし絵柄はマジで綺麗すぎだし物語の構成から内容までが最高な神作品です。私はちなみに映画を十周してなおこの本も読ませてもらってるくらいには大好きです『超かぐや姫!』。多分嫌いっていう人ほぼいないんじゃないかっていうくらいにほんとにいい作品だしアニメとか好きじゃないよーって人がいるならまずこれから見たら徐々にアニメという沼にハマっていくような気がします。ちなみに私は『超かぐや姫!』を10人以上の友達に勧めて全員私と同じようにハマってくれてます。責任は取れませんが見て損はないくらいには自信を持って言えます!この本を読んだあとはアニメを見返してまた本に戻るっていうのが私は一番楽しめる読み方だと思います!取り敢えず気になってるというのならば読みましょう!アニメを見ましょう!損しませんから絶対に!

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    このお話まぁまぁ色んなことを覚えれると言うか勉強になるというか。自分のためになる話だと私は思ってますね

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初あんまり絵柄が好きじゃないから見るのめっちゃ悩んだんですけど読んだら意外と面白くて今ではアニメも観てます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています