5.0
マジで読んで
取敢えず絵柄がマジで可愛い♥話の内容も大正時代が軸で私の中では新しくて読みがいがあります!読んで絶対損しません!!
-
1
47515位 ?
取敢えず絵柄がマジで可愛い♥話の内容も大正時代が軸で私の中では新しくて読みがいがあります!読んで絶対損しません!!
最初は無料のところまで読んだけどめちゃくちゃハマってしまった!!なんとなくで読んだ本がこんなにも面白いなんて…今47話まで読んだけどイザベラがどうしてそんなことになったのかが気になって仕方がない…エラが見捨てられた領地を復活させるところはマジで凛としてて美しかった…早くエラを王妃にして欲しい…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~