5.0
ヒロインはどちらを選ぶ?
ヒロインにとって、どちらが運命の人なんだろう。クラブで出会ったイケメンの伊織くんは、文句なしに良い男です。そして、高校生の時に片思いだった瀬野くん。ヒロインの優貴ちゃんは、どっちの恋を選ぶのかな? 私は個人的に優しい伊織くんがよいと思うけど。これからどうなるか楽しみにしています。
-
0
51020位 ?
ヒロインにとって、どちらが運命の人なんだろう。クラブで出会ったイケメンの伊織くんは、文句なしに良い男です。そして、高校生の時に片思いだった瀬野くん。ヒロインの優貴ちゃんは、どっちの恋を選ぶのかな? 私は個人的に優しい伊織くんがよいと思うけど。これからどうなるか楽しみにしています。
西田と町田は最悪な人間だと思います。遥菜は悪くないよ。なのに退職に追い込まれるのは理不尽だ。指輪にも全く愛がなかったしね。理人と早く幸せになってほしい。こちらのカップルは二人とも誠実だから応援したくなる。
ルオトという美少年に愛する妹を殺された主人公の樹。しかし少年法によってルオトは守られてしまう。ひどい話。そして樹は男勝りな警官となり、悪と立ち向かう。味方になってくれる上司の危機など、ハラハラさせられ、続きが気になる。それにしてもルオトが恐ろしい。
よくある子供時代に逆行するストーリー。ヒロインのオルタンシアは、冤罪でいきなり処刑されてしまう。そして幼いころに転生していた。義兄のジェラールとなんとかコミュニケーションを取ろうとするオルタンシア。少しずつ、態度が軟化していくジェラール。これから公爵家はどうなるのか気になる。
在宅イラストレーターのあすみは、杏ちゃんというかわいい幼稚園児のママ。でもタワマンに住むことになり、高校の頃に自分をいじめていた、くみこさんと再会してしまいます。くみこさんにも幼稚園児のヒビキちゃんがいて、なんとくみこさんは、わざわざ幼稚園を転園してまで、あすみに近づきます。すごい粘着質。でもこういう危ない人に宣戦布告して、逆にあおってしまったあすみも、バカだと思う。知らないふりして、そっと避けていたらよかったのに。悔しさがぶり返したのはわかるけど、ね。やり方を間違えたよ?
ある国で革命が起きた。腐敗した王が断罪され、城は焼け落ちた。その時、城から逃げた皇子がいたが、実は本当の性別は女性。それがこのストーリーのヒロイン、エドナ。イーサン王子として育てられたが、女の姿で苦労して生き延びる。そして身代わり結婚で、若い領主イーライの奥方となる。
とにかくエドナがイケメンで領民思い。ネタバレになるけど、イーライとの間に男の子も生まれるよ!
生理的に無理だ。いくらハイスペックな好青年でも、ストーカーは無理。収集したアイスの棒という時点で、先を読むのがしんどくなった。リアルにこんな人が隣に住んでいたら、精神崩壊しそう。ヒロインがときめいているのが尚つらい。読者を選ぶかも。と思ったので星3つです。絵柄は好きなんだけどね。
のぞみの誠意が全く報われない。おばあちゃんの酷さには反吐が出る。そして両親も、これはひどい話だ。いじめというより犯罪に近く、のぞみの心が潰されるたびに読んでいて胸が痛んだ。スカット系のように、いつ幸せになるかと思って読み進めたがわたしの心が持たなかった。
ショウメイさんと暮らす中で、スミカの中に自我が芽生えてくるのが良いです。学問が科目ごとに分類されているけど、全てが繋がっていると自分で気づくシーン。そしてそれを目の当たりにして感動の涙を流すショウメイさん。素敵です。そしてショウメイさんの母とスミカが出会うシーン。お母さんがすごい歳の差の結婚だったとは。スミカの周りの友達たちも個性的で好き。これはマンガというより文学作品です。
純の揺れる気持ちがよくわかる。グダグダしてるという意見もあるかもしれないが、私的には感情移入できた。そして武頼、こいつにはこいつの事情も感情もあり、彼の中では正当性もあるのかな、でも嫌い。一方、真山の自然と想いが生まれてしまう描写が巧みだと思った。泥沼のようでいてなにかすっきりする作品。恋愛マンガの中では優秀作品としてオススメしたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
運命の人に出会う話