経験や失敗で成長すると思ってたのですがこの人は変わらないわね。
-
0
146位 ?
経験や失敗で成長すると思ってたのですがこの人は変わらないわね。
お金を無駄に使かっている気がする。
価値観の問題だろうけど。
遊びに来ていた義理姉に食事の用意や片付けを一緒にお願いします。と言えば良いのに。
毎日来られて困るようだったら、ご主人に愚痴ればよいのに、受け身でいるのも宜しくなかったんじゃないかと思う。
子供にキョウキ持たせちゃダメですね。
年取るとワガママになるのかな。
まだよく分からないです。
むずかしい。
機械のような剛力ですね。
悪いことが起きませんように。
カラーなのでで読んでます。
イマイチ。わからないです。
ワタシはいいの、ワタシはね
102話
第26話-2