それじゃコマちゃんが可哀想な気がする。
-
0
146位 ?
それじゃコマちゃんが可哀想な気がする。
地獄じゃ~ん。
やっと会えたね。会えて良かった。
哀しい…。
人んちで飼ってる犬盗んで実験に使っちゃあダメですよね。
安斎さんはみんなの為と思いながら間違った方向にいつも動いている人だったのね。
助言も聞く耳を持たない人なのね。
腹黒が直ったらマンガ終わっちゃうよね。
でもホントにやなおんな。
ひどいな。
罠か?……
バカな女だ。
うらめしや外伝 かごめ―大正妖怪綺譚―
066話
第14話 斉宮家の吸血鬼 前編 1