3.0
お母さんのきもち
拒食症というのは経験もなくあまり詳しくわかっていませんでしたが、こんなに大変なのだと思いました
ましてやこどもというのは心配で親は食べろ食べろと言ってしまうのは仕方ないと思います
心配するあまり…
なかなか余裕もって接することできないと思います
このお話はとてもリアルに経験を描いておられます
-
1
2971位 ?
拒食症というのは経験もなくあまり詳しくわかっていませんでしたが、こんなに大変なのだと思いました
ましてやこどもというのは心配で親は食べろ食べろと言ってしまうのは仕方ないと思います
心配するあまり…
なかなか余裕もって接することできないと思います
このお話はとてもリアルに経験を描いておられます
主人公のキャラクターがよくてサバサバしてるともまた違い
真面目というか
冷静というか
感情を押し殺してるのか
でもショック受けてて
ホントは結婚相手が好きだったのがいじらしい
昔はやったハッピーマニア
ドラマ化もされました
安野モヨコ先生節の主人公は年齢を重ねても当時の雰囲気そのままですね
テンポよくストーリーがすすみ飽きない感じ
キャラクターもかわいい
ゆゆかちゃんがなんかすきだな
主人公もさっぱりしててよい性格だな
とんねるずののりさんで映画化してましたね
それよりだいぶ見た目はおじいちゃんぽいですがまだまだローンの残るお父さん
頑張れ!!
なんなんだこのキャラクターは?と思ったけど実話なのかな?こんな思い込み激しい人とよく友達してられるなー
独特の世界観があり
個性的なお話
大蛇の神様に嫁ぐ…生け贄なのかな?
でもとても幸せになれた
悲しい過去が両方にある夫婦
お互い違っているけど通じ合っていきます
ほのぼの安心まんが
猫さんのまた違った世界線でのおはなし
ラーメンおいしそう
クリシュナかわいい
などなど癒し要素満載
なかなかに痛そーな描写たくさん
もともとイジメをしてからこーゆー事になった…みたいですが…
女の子がこんなに強くなったなんて…
なんか主人公の性格?行動?が少し理解できないと言うか
何故そーなる?
って感じてしまうとこがたくさんありました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
摂食障害~体重32㎏ 拒食症の娘との歩み~