おゆけさんの投稿一覧

投稿
216
いいね獲得
30
評価5 24% 52
評価4 33% 72
評価3 40% 87
評価2 2% 5
評価1 0% 0
131 - 140件目/全173件
  1. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    どれもこれも日本では見慣れた料理ですが
    こうやって見ると改めて日本というのは素晴らしいと思います
    異世界というのが面白いですね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が違うと…

    アニメで有名なおじゃ魔女ドレミですが絵が
    しーちゃんの人の作者さんです
    しーちゃんのストーリーは昭和の話なのでなんだか昭和の漫画のような錯覚してまた違った味わいです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カワイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちこちゃんとってもかわいいです
    今では見かけなくなった日本猫と、ありましたが
    短い尻尾など特長もかいてあってそんな猫がいたとは初めて知りました
    本物も見てみたくなる可愛さです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ギャグ

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグ漫画なのでしょうか…? でも現実ってこんな感じなのかなぁと… お股のムダ毛処理の事情とか…
    ロマンチックなことばかりではないですよねぇ現実って…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    子どもたちの心のよりどころ

    ネタバレ レビューを表示する

    子どもたちの周りの大人
    親や先生とはまた違う用務員さんという立ち位置で子どもたちに寄り添ってくれる伏見さん
    京都出身でキツネ目で…伏見稲荷さんですね😊

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと長い?

    ネタバレ レビューを表示する

    世界中が大騒ぎになる非常事態
    それも悪魔の仕業というどうやって太刀打ちすればわからない状況
    それでも政治家たちはどこか他人事
    人間の汚く醜い部分も露呈し、そんななか子供たちが一人の子供をかばう場面もあります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    怖い

    気持ち悪く怖い印象です
    絵はシリアスな感じには見えないけど
    ミステリーのような不気味さもあります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    1話目だけのレビュー

    ネタバレ レビューを表示する

    設定はおもしろそうです
    作られたってどういうことなんだろう?
    本当は助かってなかったのかな
    それにしてもこの作者さんの漫画いつも苗字が変わってますね?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっとだけ違和感

    リライフを最初読んでこちらも読みました
    いつも思うのですが面白くないわけでもないし絵が下手なわけでもないのに
    なぜか違和感があります
    AIが作ったような…
    この作者さんだけではないしそう私が感じてしまう作品の中ではこの作者さんは面白い方だとは思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    サクサク読めました

    展開や気持ちを丁寧すぎるくらいにわかりやすく説明してくれてます
    ちょっと
    ん?って思うことはあるけど感性が違うというか…
    でもキャラクター一人一人あって皆がいい子たちっていうストーリーでサクサクは読めました
    なんかこういう漫画増えましたねカラーで…
    その中では面白い方だと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています