しまさん最高!自分は悪役になったんだね
-
4
2960位 ?
しまさん最高!自分は悪役になったんだね
お兄ちゃん、どうぞ自分だけでやって
まず常連さんが太ってるやん
小鉄かわいい♥
これぞ本当にめでたし!めでたし!
贅沢なエピローグありがとうございました!
エピローグもたっぷり贅沢だなぁー
運転手さんいい人だなぁー
本筋のストーリーは完結したはずなんだけど
ちょいちょい二人出てくるからなんか続いてる感が⋯えつ?もうおわり?ってなる
ダメだこりゃ
辛いなぁなんて辛いんやろ
大成功!素晴らしい!
いいおはなし!最高!出てくるおばちゃんみんな憧れ!
島さん
010話
第5夜 2