取引先の部長言っちゃった…そうカバっぽいんだよね。
-
11
545位 ?
取引先の部長言っちゃった…そうカバっぽいんだよね。
妻に近づくな←いやお前が言うな。
結婚してるのに風俗代わり目的で社内不倫するわ不倫相手から金巻き上げるわ体型罵るわ、最低男じゃん。
こういう男は繰り返すよ。
主人公が吉田さんに話して2人で成敗できたら良いんだけどね。
吉田さんどういう経緯でこんなクズ男と結婚したんだ?
理知的な人ぽいけど袴田が不倫してるの気づいてないのか?
離婚した方が良いと思うけど。。
目薬みたいなの綾瀬さんに渡した酒に入れた!??
主人公それはダメだろ(;´゚д゚`)
袴田って本性はこんな奴なのか…最悪だな。
何この同僚達めちゃうざい。
主人公の事を心配して~言ってマウンティングしてるだけじゃん。
結局脱走して亡くなってたお年寄りは、実は施設長の亡くなった娘さんや孫娘の元舅って事ですよね??
最後の方まで読んで因果応報とか簡単に言えないなと思いました。
会長指示通りの変なジャム食って倒れたかと思ったら生きてるねw
産まれもった体質とかもあるんだろうね~余りに無菌状態な環境で育てられると免疫がきちんと働かず体弱くなってしまうしね。
ヘルパーさん達今日もお疲れ様でした。
昔から執着心なのか物を捨てられない旦那さんだったんですね。
ぶちギレた若かりし頃の奥さん。
軽トラでゴミ捨て行ったのに…まさかの展開w
長生きされて下さい。
これ実際ありますよ。
人によるけどご長寿のお年寄り達って棚?とかに食材保存してるから大丈夫だと、10年以上前の食品とか普通に渡してきます。
昔は賞味期限がなかったので分からないみたいです。
戦時中の食糧難で最悪の場合、人の○体食べざるを得なかったりとか。
今は食アレルギー対応もきちんとされていますが、当時はそういう認識なくいつの間にか亡くなったとか、自然淘汰されていったみたいですね。
ワタシ以外みんなバカ
013話
第4話-1