3.0
うーん
無料分1話読んで、幸せが壊れる前兆はわかるけど、肝心の女が出て来てないからせめて登場するまで無料で読んでみたい。他の方のレビュー見たら、妻と娘より幼なじみの女とその子供ばかり優先する夫&義父母ってあったので、読んではみたい。
-
0
1456位 ?
無料分1話読んで、幸せが壊れる前兆はわかるけど、肝心の女が出て来てないからせめて登場するまで無料で読んでみたい。他の方のレビュー見たら、妻と娘より幼なじみの女とその子供ばかり優先する夫&義父母ってあったので、読んではみたい。
よくある復讐もの。主人公の仕事場の先輩以外、登場人物は全部クズばかり。男の先輩も出てきた時から、うさん臭いと思ってた。(笑)ただ、主人公の復讐がトントン拍子に上手くいってるので、今の所スカッとしてます。絵が微妙なのが残念…
他の方のレビューにもありましたが、短編のせいか、ざまぁ〜がアッサリ過ぎる話が多くて、もの足りなさが…。スカッとさが足りない。もっと、突き落としてほしい(笑)絵も、うーん(+_+)なものがありました。
絵は綺麗です。ヘンドリックは精神に問題を抱えてますね。ラシェルに魅力されてるくせに、それをアイツは魔女だから、自分をダメにする。みたいなすごい思い込み!!それ、あなたがラシェルに一目ぼれして、魅力感じてるだけですから!!誤解とかではないから、この先2人で幸せになることはないだろうな。と、予想。
今の所無料分を読んでますが、無料分がけっこう多いし、今後2人がどうなっていくのか気になる。夫は何故こんなに優しくなったのか?実は妻を愛していた?その割に冷たかったのは何で?うーん…まだまだ今から色々解き明かされて行くんだろうけど。今後の展開に期待してる作品。
結末が予想出来る…。契約婚から本当の夫婦になるまで、どんな波乱があるのかが読みどころなんだろうけど、正直男性キャラの絵がいまいち格好良くなく、魅力を感じない。無料分終わって何回か課金したけど、これ以上は課金しないかな…。元カレとか、嫌な女へのざまぁ〜は面白かったけど。
あー!!苛立ち!この一言です。辛い時にいつもそばにいてくれた主人公をないがしろにし過ぎ。何で気持ちをぶつけないのか、とにかくイライラします。こんな夫、いりません。無くして初めて後悔しな!!タイトル通りにざまぁ〜期待です。
初恋を実らせて、可愛い子供も生まれて幸せだと思っていたのに、夫は付き合ってる時から他の女と関係があり現在まで15年間裏切られていた事を知る。その上、その女と他に家庭まで作っていた。しかも、自分と結婚したのがお金目当て…。酷すぎるの1言。復讐する過程はスッキリだけど、相手の女の子供(主人公のダンナとの子供ではない)が高校生なのに、主人公を好きになるって所など、ちょいちょい現実的じゃない所があり、うーん(+_+)って思った。ざまぁ〜になる所はスッキリ出来たかな
まだ読み始めの9話ですが、すでにちょっとしんどくなってきた…。ガンが見つかった主人公の話だけど、夫が心から心配してくれてる感じがしなくて、この先、優しいマスターが支えになってくれるのかな〜?だったらいいな。と思う。絵がうーん…表情の変化があんまりなくて、いまいち喜怒哀楽がハッキリしないのがマイナスかな…
絵はとても綺麗だと思います。主人公の服装、表情が暗いのは話の内容が暗いから仕方ないんだろうけど、もう少し何とかならないかな?まだ無料分を読み終わったばかりですが、2人は結婚するけれど、ヒロインが逃げ出すみたいで、そうなる過程と結末は非常に気になるので課金したいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫の幼馴染が毒だった件。ーあなたの夫、返してくださいー 分冊版