3.0
広告で流れて来たのを見て、面白そう!無料分読んでみたいと思ったら、無料分全く無く、ガッカリ。1話もないのは、せっかく綺麗な絵で面白そうなのに、読者を逃す事になって勿体ないと思う
-
0
1456位 ?
広告で流れて来たのを見て、面白そう!無料分読んでみたいと思ったら、無料分全く無く、ガッカリ。1話もないのは、せっかく綺麗な絵で面白そうなのに、読者を逃す事になって勿体ないと思う
他の方のレビューにもありましたが、ストーリーが難しくてスルスル頭に入って来ない…絵が綺麗なだけに、勿体ない。絵で☆3つ
もう、主人公のセレスが可哀想で可哀想で。4度の結婚はすべて夜の営みがつまらないと言われ、離婚されたのに社交界では男好きみたいに噂されて涙無しでは読めない。
ヒロインが規格外過ぎる!いきなり大勢の人間をボコボコにする場面でつかまれた!でも、そのつかみがスゴすぎたせいで、後が失速した気がして、勿体ないな
モテイケメンとコミュ症のヒロインの恋愛は面白かった。一緒にいて心地いい相手を選んだモテイケメンは見直した!2人の話だけで終わりかと思ったら、違う男女の話も続いて、この辺りでもういいかな…と途中リタイアです。あんまり長々も飽きてしまう
恋愛ものとか不倫もの、ザマァもの等も好きだけど、物語の入りからして、この昭和っぽい話も気になって読んでみたいと思わせられた。絵はなかなかリアル。だけど、綺麗で読みやすそう。
勇者のストーカーぶりが怖すぎ!!強くてめちゃめちゃイケメンなのに、主人公を追いかけ回すのが怖すぎる。主人公が勇者を好きになれば問題ないんだけど…。主人公は見た目がちょっと残念。髪型とかもう少し可愛かったら…。
途中から、別アプリで読んでます。夫の不倫の証拠集めを夫の両親(つまり主人公からしたら義両親)と一緒にしている所まで読んだ。常識のある義両親!!特に義母は張り込みまでしてくれる。早く、ザマァ見たい!
冒頭からダンナがクズ過ぎて引くわ~。浮気されて再構成選んだけど、その後もないがしろにされ、バカにされているんだから、もう離婚しかないでしょ。王道だけど、クズがザマァされるの、好きなので読んで行きたい。
とにかく、絵が綺麗。あきちゃんが格好いい~。昭和の話だけど、現代でもいい設定だったと思う。つゆ子の縁談って事で、昭和にしたのかな?2人が結ばれるとは思ってるけど、障害は山ほど有りそう…続き楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ニセモノ皇女に執着しないで