3.0
イライラ
何だ、このダンナ!!訳ありとはいえ、優しく素直な妻と結婚して子供もいるくせに元カノとあっさり不倫。結局妻を下に見ていて最低最悪。何だかんだ言って、結婚してやったんだから。って思ってたんだろうな。元カノに振り回されてたくせに、言い寄られてあっさり不倫とか、地獄に落ちろっ!!
-
0
1456位 ?
何だ、このダンナ!!訳ありとはいえ、優しく素直な妻と結婚して子供もいるくせに元カノとあっさり不倫。結局妻を下に見ていて最低最悪。何だかんだ言って、結婚してやったんだから。って思ってたんだろうな。元カノに振り回されてたくせに、言い寄られてあっさり不倫とか、地獄に落ちろっ!!
あるあるな話といえばそうなんだけど、いい!無自覚男子、良き♡メガネ取ったらカッコいいとか、可愛いとかあるあるシチュエーションだけど、メガネかけててもわかるだろ!?って思ってたけど、たてまるくんの場合は瓶底メガネで、そりゃギャップあるわ。って妙に納得。恋愛が怖かったヒロインの心にグイグイ入って来て、それでいてピュア。良き!!続き気になります。
絵が綺麗。部長もカッコいいけど、何と言っても真央が可愛い。話は、クズな彼氏に二股かけられた真央が急接近して、いきなり結婚してたってよくある話だけど、2人のやり取りとか部長の真央に対する溺愛ぶりがすごくキュンとなる!最低な元カレも撃退してくれて理想の夫間違いなし!キュンとしたい人、ぜひ読んで欲しい。
うーん…。最近めちゃめちゃよくある話過ぎて新しさが無い。絵は綺麗だけど、今の所ヒーローがただ優しいだけであまり魅力を感じない。この先の展開も予想出来るし(おそらくお互いに惹かれ合って本当に結婚するかな)目新しさがないので今後に期待を込めた☆2つです。
浮気夫への成敗話は好きですが、無料分読んで物足りない感があります。同じ様な話が沢山ある中で、面白いのは成敗がサクサク進むのではなく、徐々に追い詰めて行くやつと思ってるので。ホテルに入る前にキスしてる写真が撮れるとか現実ではなかなか無いシャッターチャンス。そんな上手くいくか!?と、好きなジャンルなのに、うーん…です。
今までありそうでなかった設定。セリナは義妹に姉に虐められる可哀想な自分を周りにチヤホヤしてもらう為に、義姉であるセリナに毒婦の役を押し付けます。毎回義妹のマリンをいじめる演技をさせられ、義母はもちろんの事、実の父からも心無い言葉や暴力を受けますが毒婦の演技を見破ったコニーと出会い、本来の自分でいる事の幸せを取り戻します。あ~、続きが気になる!!マリン、腹黒過ぎて引くわ〜。ざまぁ〜期待します。絵も綺麗です。
作者さん買いです。とにかく絵が大好き。そして、このお話はとにかくヒロインが健気で外見だけでなく、心も美しい!!最初は敵国から嫁いで来た事で冷遇されるけれど、恨まず真っ直ぐなヒロイン。泣けます。最初は冷たかった夫も次第に外見だけでなく心の美しさに惹かれて行き、溺愛するようになるけれど、そこに行き着くまでがヒロインにとって辛い事の連続…泣けます。
絵は綺麗でアンバーはめちゃめちゃカッコ良し!でも、主人公のリリーは可愛いといえば可愛いけど、好みじゃないな〜。髪型とかドレスとか、顔も全部合わせるとごちゃごちゃし過ぎ。アンバーが正統派のイケメンだから、余計にそう感じるのか?ストーリーはよくあるまき戻りだけど、時間を止められる能力で同じ運命から逃れようとする所は新しいかな…最初の人生でのアンバーの冷たさと2度目が違いすぎて??だけど、最初の人生でアンバーの愛人?から殺されたリリーを抱いて何処かに連れて行くアンバーの姿で、まき戻りはアンバーのしたことっぽいけど。この後の展開は気になります。
作者さん買いです。この作者さんの絵が大好きで、特に男性が美し過ぎて目の保養です。ストーリーは家族に疎まれてこき使われて来た主人公が底意地の悪すぎる妹に殺されそうになる所を助けられたヒーローと次第に恋に落ちる話で、よくある話といえばそうなんだけど、何と言ってもヒーローのオリバーとヒロインのシャーリーが美し過ぎて目が離せません。紙のコミックスも購入し続けてます。
久しぶりにピュアな話を読みました。随分年代が違いますが、こんな時もあったなー。みたいな、懐かしくも切ない気持ちにさせられました。好きな人が自分の友達を想ってるなんて、切なすぎ…。ドロドロ系が好きな私ですが、全く違うジャンルのこの作品で心洗われた気分です。とにかく、切ない〜。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妻の知らない婚前契約