4.0
絵が綺麗
ものすごく絵が綺麗。神様が出て来る話は時々読むな。と思いつつ、絵の綺麗さに惹かれ読んでみたら、ありそうで無かった設定で面白い。火の神様の花嫁になったが、火の神様は呪いの為に人々からは醜く見えていて避けられているが、何故かヒロインには呪いにかかる前の姿で見える。主人公は心優しいので呪いにかかった姿で見えていたとしても、気にはしないんだろうけど…神様もそんな花嫁であるサヨを心から愛していて安心してデレデレ読める作品。今後は呪いが解ける話になっていくんだろうな。楽しみです。
-
0








火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています【単話】