みんな言ってる!やっと言った〜!!引っ張り過ぎだよ。作者さん
-
10
1456位 ?
みんな言ってる!やっと言った〜!!引っ張り過ぎだよ。作者さん
早く2人の仲が進展して欲しいな
みなみは確かに嫌な女だけど、わかも提案を受け入れてるから、ダンナにバレるリスクは覚悟してないと。わかもにもイライラするわ〜
悪魔のヨハンだけが、優しく清らかな心を持っている…。
どっちも言わない、聞かないばかりでイライラして来た…。この状態で何話まで引っ張るの?
ヨハン自身は何も知らないのに、周りが追い詰めていて、可哀想過ぎる…(泣)
毎回毎回、サラにイライラします!
肝心な指輪の話が進まず、飽きて来たかも…
読む度に、???ばかりだけど、配信を心待ちにするくらい引き込まれる…
サラ、とっとと自分の気持ちに気付こうよ!鈍すぎる〜
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる
045話
第17話(2)