ゆーこーママさんの投稿一覧

投稿
105
いいね獲得
6
評価5 55% 58
評価4 25% 26
評価3 20% 21
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 16件目/全16件
  1. 評価:4.000 4.0

    漫画でもレスは辛い

    例え漫画でも夫婦間のレスの話しは可哀想になります。絵が好きなだけに、感情移入してしまう!感情移入出来るという事は、話しの進め方か上手なんだなと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    悪女ブームとはいえ、嫌な女っぷりにイライラするくらい、略奪女が嫌な奴だった!嫌な女を描くのが上手(笑)ヒロイン、負けるな(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    浮気相手がうざい

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気相手が定番だけど性格悪く、うざい。人のものを欲しがるのはいいけど、相手を貶める必要があるのか!?漫画だけど、イラっとしました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    早くザマアして欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    意地悪な義理の姉や母が酷くて腹が立つ。勘違いなメイドはギャフンと言わせたが、さっさと、ザマァ展開して欲しい。読んでると主人公が良い人過ぎてイライラする。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    サッサとザマアして欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    村人達が酷すぎて、サッサと復讐して欲しい。まだ序盤なので、これからどうやって主人公が生き残るか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    公爵にどうやって戻るのか楽しみです。いつ、正体に気が付かれるのか、国に戻って敵を討てるのか気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています