4.0
漫画でもレスは辛い
例え漫画でも夫婦間のレスの話しは可哀想になります。絵が好きなだけに、感情移入してしまう!感情移入出来るという事は、話しの進め方か上手なんだなと思います。
-
0
66338位 ?
例え漫画でも夫婦間のレスの話しは可哀想になります。絵が好きなだけに、感情移入してしまう!感情移入出来るという事は、話しの進め方か上手なんだなと思います。
悪女ブームとはいえ、嫌な女っぷりにイライラするくらい、略奪女が嫌な奴だった!嫌な女を描くのが上手(笑)ヒロイン、負けるな(笑)
浮気相手が定番だけど性格悪く、うざい。人のものを欲しがるのはいいけど、相手を貶める必要があるのか!?漫画だけど、イラっとしました。
意地悪な義理の姉や母が酷くて腹が立つ。勘違いなメイドはギャフンと言わせたが、さっさと、ザマァ展開して欲しい。読んでると主人公が良い人過ぎてイライラする。
村人達が酷すぎて、サッサと復讐して欲しい。まだ序盤なので、これからどうやって主人公が生き残るか楽しみです。
公爵にどうやって戻るのか楽しみです。いつ、正体に気が付かれるのか、国に戻って敵を討てるのか気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
4年目の棘 あなたとしたいだけなのに