おや、何だか皆さん連携しだした
このまま一気呵成に解決になだれ込むのかな?
-
0
1143位 ?
おや、何だか皆さん連携しだした
このまま一気呵成に解決になだれ込むのかな?
うん、ジャンヌさん、わかりやすく嫌な感じ
ルドガー様に、あからさまにすり寄っているわ~
よそ見するようなお方ではないけれど、惚れ薬とか用意してそうで、なんかイヤ(~_~;)
皇妃たちに、陛下以上に人気のあるポリアナ卿
楽しそうだな〜なんて思っていたら
なんと、お妃様、ご懐妊?
陛下も、義務は果たしていたのかしら?
クールな顔してた理由が、それ?
精一杯取り繕っていたのかと思うと、何だかかわいい❤️
この後のお誘いは、甘々なのかしら?💕
魔女さん、執念が怖い
アレキ殿下、頑張って急がないと、アリアさんが危ない💦
殿下、外堀をとっとと埋めて、「黒の癒し手」の道をキレイに作ってゆく…
手際良すぎと違いますか
ああ、どんどんと秘密を知る人物が増えてゆく💦
隠密行動に適さない面々だからなぁ〜💧
アイノ卿、恋に落ちる?
アイノに、春が来るの!?
ポリアナ〜、先越されちゃうよ〜
…いや、競争する類のものではないけれども
アレキ殿下が起きてから、3週間後に目が覚めた…?
それで走っていると!?
普通なら、上半身を起こすことさえ、厳しいはずなんだけど?
さすがアリア、色々超人的だわ
何だかいびつな家族関係
家族として、上っ面の体裁さえ保てていないじゃない
そりゃぁ使用人も好き勝手しだすわよね
Eランクの薬師
090話
第43話(3)