イア臓くんがグレているのはともかく、コノ太も走り屋になっとるんかい👏
というか、グレた本人より、連れ戻そうとしている人達のほうが、言ってることがアブナイのはナゼ💦
シャノウ警部(この人は、本編と同じなのね)、警察で匿ってあげて😅
-
1
1143位 ?
イア臓くんがグレているのはともかく、コノ太も走り屋になっとるんかい👏
というか、グレた本人より、連れ戻そうとしている人達のほうが、言ってることがアブナイのはナゼ💦
シャノウ警部(この人は、本編と同じなのね)、警察で匿ってあげて😅
侍女たち頑張って、情報収拾
なのに、主人は酔っ払って潰れてる…
フラれろ フラれろ サクッとフラれろ!
…呪い付きの恋愛運の効果やいかに( ̄ー ̄)ニヤリ
ポリアナの、自然体で前向きな所がステキです
令嬢達との交流を通じて、ポリアナ自身の女性の部分も呼び覚まされていけば、陛下の恋にも希望が見えて来るのかも
イア臓くん、命いくつあっても足りない問題(^_^;)
そうか、何度もやり直すのか
それはそれで、大変だなぁ😰
おう、おおっぴらに…😅
イア蔵くんだったら、命がいくつあっても足りない感が、更にupですね
イアナは女の子で、まだ助かっているのか
…いやあれ、助かっているのか?
女騎士の開拓者として、令嬢達から憧れられ、騎士達からも一目置かれるようになったポリアナ。
だけど、最初からそうだったわけじゃない。生死の境ギリギリを生き抜くため、女性としての生活すべてを犠牲にした結果の、地位と姿だものね。
陛下ですら、ポリアナの心の底を推し量れるかどうか。
ポリアナの心に、本当に寄り添える人を見つけるのは、難しそうだよね。
アリアにとってアレキ殿下は神の領域
アレキ殿下にとってアリアは(勝手な推察になりますが、多分)聖女の領域
お互いの想いの方向が違っていて、すれ違いがちょっと切ない
けれど、アレキ殿下のお姿は眼福💖
なんか、赤い液体が飛んでいましたが、覚醒後もアレキ殿下のお洋服は、着替えても汚れてもいなかったので、うまく回避されたか、飛ぶ方向が良かったものと思われます(^_^;)
かなり酷い思いをした過去が明らかになったのに、暗くなりすぎないアリアさんの反応がステキ
最後の後ろ姿は、夢の人かしら
会えたら、夢のことは思い出せるのかしら
転生悪女の黒歴史
043話
死亡フラグ17(2/2)/おまけ 悪役令息の黒歴史~3ループ目~