魔石が全部消えて一段落
でも次は結婚かぁ~
次から次へ、悩みは尽きないね
深刻に悩んでいる時点で、答えは出ているんだろうけども
事がことだけに、個人の意思だけでどうにかなるのかしら
-
2
1140位 ?
魔石が全部消えて一段落
でも次は結婚かぁ~
次から次へ、悩みは尽きないね
深刻に悩んでいる時点で、答えは出ているんだろうけども
事がことだけに、個人の意思だけでどうにかなるのかしら
ノエルちゃんかわいい❤️
でも、心で会話できるってことは、いろんな妄想や空想まで筒抜けってこと?
恥ずかしさで、のたうち回る瞬間が来そう😅
プライドの高すぎる医術士局長様
関係のない他人を操り、廃人となる危険も省みないなんて、医術を修める人間のすることではありませんよ。
その心ばえが、あなたの技術の妨げになったのではありませんか?
「華奢でひょろそうな」って、シトリン殿下の扱い悪いなぁ
別に構わないけど
巨大な魔物に懐かれて、最後の試練突破してたけど、勝たなくても良かったのね👀
まあ、無事試練クリアして、たどり着けて良かった
お花、室内に咲いているように見える…
アリアさん、ついに鼻から出血
我慢してましたが、決壊しましたね
ガチ勢の情報を精一杯活用して、確実にお花摘みを完遂しましょう
我慢強い陛下と、今日も元気に騎士の仕事を全うするポリアナ卿
陛下にフェロモンが足りないのか?
ポリアナの嗅覚が足りないのか?
陛下と王子ふたりが、似ていない
ふたりとも母親似?
それとも変わるような何かがあった?
地下牢に現れた影の人、マムシの人だったのね
自分のことを勇者と言いながら、キャルを利用したあとは自分が利用されてると
情けない勇者様だこと
祝Bランク🎉
「Eランクの薬師」じゃなくなっちゃったね
誰を信じていいか、まだよく分からないこの状況で、皇太子の態度の変わり方は、むしろ不気味
今日こそはっきりさせるのはいいとして、本当のことを答えているか否かの、確証を得る方法が難しそう
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました
053話
53話「これですべて終わるー」