明らかな無茶振りしといて、下人はないわ~
王族なら何でも許されると思うなよ、と言ってやりたい
へぇ、給料アップで請け負うんだ
命をかける給料って、いくらだろう
-
1
1142位 ?
明らかな無茶振りしといて、下人はないわ~
王族なら何でも許されると思うなよ、と言ってやりたい
へぇ、給料アップで請け負うんだ
命をかける給料って、いくらだろう
神様たち、霊験あらたか過ぎる
却って慌てるわ
バチバチ言い合っているところ申し訳ないですが
ふたりが履いてる半ズボンが気になってしまって💧
改めて、何だかビミョーな気が…
王子様から逃げ出したいのに、他の王子様を狙いそうになる、という謎
頑張れキールズ💖
難しいことは置いといて
部下を「使えない」って罵る上司は、部下を使えていない
っていうのはよく言うよね
フィーリア、じっとしてないわね
旦那様、平常心、平常心
殿下、めちゃくちゃグイグイ来るじゃん
手のかかる主従だこと
でも何か、放っておけないのかも
アレキ殿下の麗しカットが多くて、眩しい
アリアの祭壇の前で佇む、オニキス殿下がカワイイ
ぴゃーっ べちぺち
暴君の妃に転職しました
010話
第10話