祠に込められた信仰心が、山神様を支えていたのか
湊お疲れ様
帰ったら、少し体力を付けようか
-
4
1143位 ?
祠に込められた信仰心が、山神様を支えていたのか
湊お疲れ様
帰ったら、少し体力を付けようか
丁寧に外堀から埋められている
黒猫さん、どこまで抵抗できるかな?
貴族のお出かけ、めんどくさ〜
社交界、顔出したくなくなるよね〜
「出血がまた」って…
思いっきり動揺しているアレキ殿下をよそに、冷静に拭き拭きするマリンさんステキ
で、鼻に詰め物したのは、マリンさんなのだろうか?アリアさん自身なのだろうか?
ユイリスが、神経性胃炎
正妃様がコワイ
お茶くらい、気楽に飲ませてほしい
山神様、ちょいちょい顔芸してて、楽しい
神の庭に、神様どんどん集まって来るわね
仲の悪い神様とか、いないのかしら
何とか話し合いができる仲にはなったけれど、まだまだズレは大きいわね(^_^;)
本当の夫婦になれるまで、ふたりとも頑張れ
ん〜
本当に避けたいのは殿下自身と言うより、取り巻きの方だったのよね?
殿下がノーマルな恋愛だけをしてくれるなら、それはそれで良いのでは?
明らかな無茶振りしといて、下人はないわ~
王族なら何でも許されると思うなよ、と言ってやりたい
へぇ、給料アップで請け負うんだ
命をかける給料って、いくらだろう
神様たち、霊験あらたか過ぎる
却って慌てるわ
神の庭付き楠木邸
015話
第7話(2)