4.0
小説が原作だと
小説が原作だと、内容や展開がしっかりしていて、読みやすくていいですね。絵も綺麗だし、面白いと思いました。
-
0
25902位 ?
小説が原作だと、内容や展開がしっかりしていて、読みやすくていいですね。絵も綺麗だし、面白いと思いました。
ドタバタのギャグ漫画のようで、実はなかなかハートフルな物語でもあるなあと思いました。絵柄もいいし、なんだかみんな可愛いですよ。
健気な方だな、というのが第一印象です。あのような環境であってもまっすぐな心を持って生きておられるのは、すごいことだと思うし、見習いたいと思いました。
愛のない結婚生活が理想というの、なんだかしみじみわかります。経済的に安定できて自由に過ごせるなら、夫には構われない方が楽ですものね。理想郷の物語だと思いました。
花ゆめだわー、という展開ですね。でも、なんとも王道の少女漫画で、結構好みです。みんな幸せに過ごせればいいなと思います。
かつてリアルタイムで読んでいたので、作品の魅力は十分にわかっているつもりでしたが、カラーで読むとまた格別ですね! 美しくていい感じです。
ヤンキー2役、ありがちな設定な気もしますが、いかにも青春って感じでいいですね。少年漫画って、やっぱこうでなくちゃ! と思ってしまいました。
非常に興味深いですが、恐ろしくもありますね。人間の本性を暴かれるようで、だからこそやはりのぞいてみたくて仕方なくなるという、不思議な魅力を感じました。
白髪って不吉なんだ、と驚き。まあ、そうなのかも知れませんね。私自身、白髪なものですから、なんだか感情移入しちゃいました。
アラサーで彼氏を後輩女子に取られて、というこのパターンは飽き飽きなんだけど、主人公の、相手の男への対応がちょっと気持ちよかったので星は多めにしました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~