5.0
作品としては面白いですが
作品としては面白いですが、とにかくラムネちゃんが気の毒すぎてたまりません。どうか幸せに成長してゆけますように、そればかりを願います。
-
0
26308位 ?
作品としては面白いですが、とにかくラムネちゃんが気の毒すぎてたまりません。どうか幸せに成長してゆけますように、そればかりを願います。
まず、主人公の名前に感動してしまう、野球漫画大好きな私。そして、憧れのすごい選手たちがまさかの設定で、しかもキャラが立ちまくっていて。この漫画が面白くないわけがない、と確信して読み進めています。
社会人経験三十年以上にもなるのに、社外取締役のことをあまり知らないでいました。この漫画で勉強させていただきました。役にたつ良質な漫画だと思いました。
面白い! 素直にそう思います。今の時代、これは歴史小説の一つと思われるかもしれませんが、実際こういう時代が近づいているのだと思います。素晴らしいバイブルです。
どうしよう! って思っちゃうくらい、めちゃくちゃ面白いです! 今年は丙午の年、何かと「火」がクローズアップされる年に、すでに完結しているこの漫画に出会えたことに、運命のようなものを感じます。
ただの野球漫画じゃなくて、ちょっとおふざけアリーの、青春アリーの、読んでてクスっと笑える素敵な漫画だと思います。
久しぶりにジョジョ読んでみたんですけど、一言で言えば「名作は色褪せない」に尽きますね。読んだこと絶対にあるのに、まるで初見のようにドキドキしてしまう。気づけばのめり込んでいる。これが名作でなくて、なんだというのでしょうか。
事実は小説より・・・とはいいますけど、実話の漫画も相当すごいと思いました。現場を知ってないと描けないですよね。上流老人の恐ろしさに、失礼ながら爆笑してしまいました。
なんて素敵なサイドストーリー。本作が魅力的だし、とりわけキャラクターの魅力が半端ないので、こういった作品が成立するのでしょうね。読み応えあります。
奇面組、という名前ではあるのですが、今冷静に皆様のお顔を拝しておりますと、そこまで「奇面」ではないように思えてしまうのが不思議です。時代はおおらかな方向に向かっているのでしょうか。今なら、シンプルに仲良しのグループなんですね、と認めることができそうな気もします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ジュミドロ