CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
71 - 80件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    作品としては面白いですが

    作品としては面白いですが、とにかくラムネちゃんが気の毒すぎてたまりません。どうか幸せに成長してゆけますように、そればかりを願います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まず

    まず、主人公の名前に感動してしまう、野球漫画大好きな私。そして、憧れのすごい選手たちがまさかの設定で、しかもキャラが立ちまくっていて。この漫画が面白くないわけがない、と確信して読み進めています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    社外取締役

    社会人経験三十年以上にもなるのに、社外取締役のことをあまり知らないでいました。この漫画で勉強させていただきました。役にたつ良質な漫画だと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白い! 素直にそう思います。今の時代、これは歴史小説の一つと思われるかもしれませんが、実際こういう時代が近づいているのだと思います。素晴らしいバイブルです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どうしよう! って思っちゃうくらい

    どうしよう! って思っちゃうくらい、めちゃくちゃ面白いです! 今年は丙午の年、何かと「火」がクローズアップされる年に、すでに完結しているこの漫画に出会えたことに、運命のようなものを感じます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作は色褪せない

    久しぶりにジョジョ読んでみたんですけど、一言で言えば「名作は色褪せない」に尽きますね。読んだこと絶対にあるのに、まるで初見のようにドキドキしてしまう。気づけばのめり込んでいる。これが名作でなくて、なんだというのでしょうか。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    実話ってすごいですね

    事実は小説より・・・とはいいますけど、実話の漫画も相当すごいと思いました。現場を知ってないと描けないですよね。上流老人の恐ろしさに、失礼ながら爆笑してしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんて素敵なサイドストーリー

    なんて素敵なサイドストーリー。本作が魅力的だし、とりわけキャラクターの魅力が半端ないので、こういった作品が成立するのでしょうね。読み応えあります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    奇面組、という名前なれど

    奇面組、という名前ではあるのですが、今冷静に皆様のお顔を拝しておりますと、そこまで「奇面」ではないように思えてしまうのが不思議です。時代はおおらかな方向に向かっているのでしょうか。今なら、シンプルに仲良しのグループなんですね、と認めることができそうな気もします。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています