CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
411 - 420件目/全502件
  1. 評価:5.000 5.0

    この魔法は本物!

    物語のテンポよさ、掛け合いの面白さ、絵柄の可愛らしさもさることながら、作中の魔法は何気に、魔術の基本を踏まえていて面白いなと思いました。子ども騙しの魔法ではありません。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    個性

    「個性」の捉え方が、これからの時代に非常にあっていて、素晴らしいと思いました。大人も子どもも楽しめる名作だと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱりすごい

    物語の途中からアニメを見始めたので、気になってこちらの原作を読んでみましたが、やっぱりすごい。等身大なのに迫力のあるキャラクターが魅力的です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ盛り上がる!

    読んでいるだけで、気分がめちゃくちゃ盛り上がります! 映画化で興味を持って読んでみたのですが、なるほどこの作品を映画化したくなる気持ちがわかりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    落語の世界だ

    落語の中の世界が物語になったような漫画です。笑あり涙あり人情あり、人間関係の機微もさまざま、飽きません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    コミティア懐かしい!

    コミティア懐かしいです。私もドキドキしながら描いていたことあったなぁ、なんて思い出したりして。そんな方なら、ハマる漫画だと思います。」

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごくおしゃれでハートフル

    すごくおしゃれでハートフルな漫画だなって思いました。これぞまさに、ダイバーシティ・コミックとでもいうべきか。かなり、大好きです(愛)。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    三十路

    三十路、揺らぐ年代だよね、とは思うのですが、物語は想像をはるかに超える深い展開です。考えさせられる、というよりは、しみじみ感じ入る内容でした。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    美しい

    美しい絵と美しい物語、いいなと思いました。漫画の世界でくらい、こういった美しいものに触れていたいのです。素敵な作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    入り組んでてわかりにくいけど

    設定が入り組んでいて少々わかりにくい物語ではありますが、キャラクターがイキイキしていて可愛いので、読むのは楽しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています