CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
401 - 410件目/全502件
  1. 評価:5.000 5.0

    落語大好き!

    落語大好きな私的にはめちゃくちゃハマる作品です。絵も綺麗で富みやすいし、落語の描写がリアルで面白いです。素敵な作品だと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    そりゃ人気あるわ

    そりゃ人気あるはずだわ、というのが最初の感想。これだけ熱くて面白い物語、生み出してくださって本当にありがとうございます、と作者先生にお伝えしたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり好き!

    この世界に漫画は数多あれど、私はやはり少年漫画が一番好きなんだなと思い知らされました。無駄に熱いのが、いいのです。クセになリマス。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    地球滅亡の危機だ! タイムリープだ! なんだか設定は壮大だが、めっちゃくちゃ面白い!! はっきり言って最高です。このとぼけた絵柄もいい味出しすぎです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    アニメ先行でしたが

    アニメの方が気になって観ていたので、こちらの原作にもあたってみました。新撰組をテーマにした作品は数多ありますが、また新しい切り口の作品が生まれ出てきたことを、うれしく思える作品でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    超王道すぎるギャグ漫画!

    超王道すぎるギャグ漫画! いくら少年相手でも、これはベタすぎるでしょう(笑)とは思うものの、ここまで突き抜けているといっそ清々しいです。カラッと笑いたいときに、すごくいい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    マンション猫

    マンション猫の生態は、本当によくわかります。Gどころか、小さな蜘蛛も殺せなかったウチの子は天使でした・・・なんて、猫ばか時代を思い出せる、優しい素敵な漫画です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    和みます。癒されます。

    和みます。癒されます。「なかよし」で大好きだった、しずえ先生の自叙伝的な漫画。こんな素敵なお育ちだったんだなぁ、と感涙。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かれこれ40年以上前

    かれこれ40年以上前、アルバイトではありますが、消防署で働いていたことがあります。お昼休みなんかに、現場のあれこれをよく聞かされていました。そんなことを懐かしく思い出しました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    久しぶりに読むので懐かしい。絵柄の懐かしさもあるのだけど、それでもやはりすごい作品だなと思う。この漫画からあの素晴らしい映画も生まれたのだよなぁと、しみじみ感じ入ってしまう。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています