5.0
落語大好き!
落語大好きな私的にはめちゃくちゃハマる作品です。絵も綺麗で富みやすいし、落語の描写がリアルで面白いです。素敵な作品だと思います。
-
0
25938位 ?
落語大好きな私的にはめちゃくちゃハマる作品です。絵も綺麗で富みやすいし、落語の描写がリアルで面白いです。素敵な作品だと思います。
そりゃ人気あるはずだわ、というのが最初の感想。これだけ熱くて面白い物語、生み出してくださって本当にありがとうございます、と作者先生にお伝えしたいです。
この世界に漫画は数多あれど、私はやはり少年漫画が一番好きなんだなと思い知らされました。無駄に熱いのが、いいのです。クセになリマス。
地球滅亡の危機だ! タイムリープだ! なんだか設定は壮大だが、めっちゃくちゃ面白い!! はっきり言って最高です。このとぼけた絵柄もいい味出しすぎです。
アニメの方が気になって観ていたので、こちらの原作にもあたってみました。新撰組をテーマにした作品は数多ありますが、また新しい切り口の作品が生まれ出てきたことを、うれしく思える作品でした。
超王道すぎるギャグ漫画! いくら少年相手でも、これはベタすぎるでしょう(笑)とは思うものの、ここまで突き抜けているといっそ清々しいです。カラッと笑いたいときに、すごくいい。
マンション猫の生態は、本当によくわかります。Gどころか、小さな蜘蛛も殺せなかったウチの子は天使でした・・・なんて、猫ばか時代を思い出せる、優しい素敵な漫画です。
和みます。癒されます。「なかよし」で大好きだった、しずえ先生の自叙伝的な漫画。こんな素敵なお育ちだったんだなぁ、と感涙。
かれこれ40年以上前、アルバイトではありますが、消防署で働いていたことがあります。お昼休みなんかに、現場のあれこれをよく聞かされていました。そんなことを懐かしく思い出しました。
久しぶりに読むので懐かしい。絵柄の懐かしさもあるのだけど、それでもやはりすごい作品だなと思う。この漫画からあの素晴らしい映画も生まれたのだよなぁと、しみじみ感じ入ってしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あかね噺