3.0
入り組んでてわかりにくいけど
設定が入り組んでいて少々わかりにくい物語ではありますが、キャラクターがイキイキしていて可愛いので、読むのは楽しいです。
-
0
26152位 ?
設定が入り組んでいて少々わかりにくい物語ではありますが、キャラクターがイキイキしていて可愛いので、読むのは楽しいです。
物語の設定としては、ちょっと安直ではなかろうか? と思う点もあるのですが、主人公のお嬢様が可愛いし、そのお嬢様を育ててこられた主人公の人格も好ましくて、読んでいて癒されます。
ああ青春の音楽漫画。地下のライヴハウスとか、若い頃はよく通ったなぁ・・・と思い出させてくれる、ちょっと懐かしめの漫画です。
めちゃくちゃ熱くて、でもしみじみ良いなと思ってしまう。これぞ、少年漫画の真骨頂。70年代少年チャンピオン黄金期を知ってる者としては、このような良質な漫画の存在を、本当に嬉しくありがたく思います。
野球漫画は総じて好きですが、ビールの売り子さんが主人公っていうのもなかなかいいですね。知らなかったこともいろいろ知れて、読んでて楽しいです。久しぶりに球場に足を運びたくなりました。
ミステリーは基本的に苦手なんですけど、こちらは血生臭いのとかないので、安心して読むことができました。内容も面白いと思います。
犬も猫も好きですけど、これは! なんという爆笑漫画!(笑) 猫、そこまで凶悪じゃないですよーって注釈つけたくなリマス。でも結局、どちらも可愛いということを再確認させていただける漫画でした。笑える。元気出ました。
猫好きなので気軽な気持ちで読み始めましたが、魔法がこういうふうに絡んでくるとは。個人的に、古代北欧文字が好物なので、そこここにルーン表記が出てくるのも楽しいです。
シンプルに猫ばか、な物語なのかな、とも思うのですが、如何にもこうにも読ませますよね。猫好きで癒しの欲しい方は、読むしかないと思います。
何気ない日常に、ただそこに猫がいるだけで、めちゃくちゃ癒されてしまいます。ほのぼのしていて、平和な漫画です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
義理の兄たちに溺愛されています