CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
569
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 176
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
421 - 430件目/全503件
  1. 評価:3.000 3.0

    入り組んでてわかりにくいけど

    設定が入り組んでいて少々わかりにくい物語ではありますが、キャラクターがイキイキしていて可愛いので、読むのは楽しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ああ青春の音楽漫画

    ああ青春の音楽漫画。地下のライヴハウスとか、若い頃はよく通ったなぁ・・・と思い出させてくれる、ちょっと懐かしめの漫画です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これぞ少年漫画!

    めちゃくちゃ熱くて、でもしみじみ良いなと思ってしまう。これぞ、少年漫画の真骨頂。70年代少年チャンピオン黄金期を知ってる者としては、このような良質な漫画の存在を、本当に嬉しくありがたく思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    野球漫画は総じて好きですが

    野球漫画は総じて好きですが、ビールの売り子さんが主人公っていうのもなかなかいいですね。知らなかったこともいろいろ知れて、読んでて楽しいです。久しぶりに球場に足を運びたくなりました。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    爆笑!

    犬も猫も好きですけど、これは! なんという爆笑漫画!(笑) 猫、そこまで凶悪じゃないですよーって注釈つけたくなリマス。でも結局、どちらも可愛いということを再確認させていただける漫画でした。笑える。元気出ました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    猫! 魔法!

    猫好きなので気軽な気持ちで読み始めましたが、魔法がこういうふうに絡んでくるとは。個人的に、古代北欧文字が好物なので、そこここにルーン表記が出てくるのも楽しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    シンプルに猫ばか

    シンプルに猫ばか、な物語なのかな、とも思うのですが、如何にもこうにも読ませますよね。猫好きで癒しの欲しい方は、読むしかないと思います。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    何気ない日常に癒される

    何気ない日常に、ただそこに猫がいるだけで、めちゃくちゃ癒されてしまいます。ほのぼのしていて、平和な漫画です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています