4.0
こんなわずらい時代も
こんなわずらい時代もあったかしら、と、何とも切ない気分になりました。お年頃、と言われればそれまでなんだろうけど、女子の心は複雑です。なんだか切なくなりつつ、温かい気持ちにもなれました。
-
0
25938位 ?
こんなわずらい時代もあったかしら、と、何とも切ない気分になりました。お年頃、と言われればそれまでなんだろうけど、女子の心は複雑です。なんだか切なくなりつつ、温かい気持ちにもなれました。
原作の温かさが、そしてゆるさも(笑)再現されていて、とても魅力的な漫画です。不思議なんだけど、リアルに切ない、悲喜交々な物語。惹き込まれてしまいます。
素晴らしい作品で、もう何回も読んでいます。読むたび感動の嵐なのですが、本当は、みんな生きてて欲しかったです。個人個人はすごく魅力的だし、なぜここまで憎しみ合わなければならなかったのか、とか考えると、切なすぎます。朧ちゃんには、絶対に幸せになって欲しかったのに。
真面目な顔して、猫に転がされているこの人は、誰がなんと言おうが、絶対にいい人だ! 読んでるだけでニヤニヤが止まらない、癒される、素敵な漫画です。
え、死後の世界ってそうなんですか? 天国も地獄も、実はそうなんですか? って、考えれば考えるほどおかしいです。面白いです。最高です!
熱血、友情、努力、根性。やっぱり野球漫画って大好きだ、と思わせてくれました。ついつい惹き込まれてしまう、とても魅力的な漫画です。
ハガレン! 連載リアルタイムでめちゃくちゃ好きだった作品です。こうしてネットで読めるようになるなんて、夢のようです。新しい漫画ではないですけど、決して古びてはいないし、本当に大切なことを教えてくれる漫画だと思います。
新撰組がベースになっているけれど、これは「にお」の成長物語。応援せずにはいられません。熱くて愛おしい物語です。
古見さんと只野くんのやりとりが、初々しくて好感が持てます。私自身、コミュ障の気があるので、色々と考えさせられました。
猫あるあるが、とにかく楽しいです。人間は召使です。絶対に、お猫様に逆らってはなりませぬ。常にお猫様のために、お仕えしなくてはならないんです・・・ということを、改めて認識させていただきました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋わずらいのエリー