CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
361 - 370件目/全502件
  1. 評価:4.000 4.0

    社長!

    こういう、部下のことをちゃんとみてくれる社長っていいですよね。働きがいがあるだろうな、と思いながら、しみじみ読んでしまいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    謎が多いけど

    謎が多い物語だけど、不思議と引き込まれてしまいます。絵は文句なしに美しいし、なんというか、抒情詩のような漫画だなぁと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛いのにブラック!(笑)

    可愛いのにブラック!(笑)もう、かなりツボです。リコピン最高! このまま世界を征服してほしいです。大好き!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    新しい切り口

    新しい切り口で斬新で、ついつい引き込まれます。この手の漫画にありがちな、おどろおどろしい描写もほとんどなく、安心して物語に没頭できます。面白いと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヤンキーとエロス

    当時の少年漫画では一番受けたんでしょうねえ。ヤンキーとエロス、そしてギャグ(笑)。でも、なんか憎めないんですよね。時代を感じる、よいギャグ漫画です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    超王道!? ギャグ漫画!

    ギャグ漫画はやっぱり、こうでなくちゃ!(笑)なつかしさと面白さにやられました。個人的には、奥様のヂェーンさまが最高に好きです。なんだかんだで、愛があるし。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    いいな、こんな男の子。

    少年漫画は元々大好きなんですけど、やっぱいいなと思ったのがこの漫画。ミコトくんと自転車との関わり方に、ギュンギュンきちゃいます。自分とちゃんと向き合ってる感じが、すごくいいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    クラブ懐かしい

    クラブ懐かしいな、と思って読んでしまいました。絵はイマイチ(すみません)だと最初は思ったのだけど、なかなかどうしてクセになる味わいです。ついつい続きを欲してしまいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    夕士クンの成長物語

    楽しくて癒されてドキドキして、でも最後は「安心」に戻る。これは素晴らしい、夕士クンの成長物語。いい大人たち、そして、いい仲間に巡り会えて、本当によかったね、と手を握りたくなる、心から大好きな作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    クールなのに優しい男

    クールなのに優しい男というのは、どんなシチュエーションでも萌えるものですね。物語も、あまり強引に展開していかないところに好感が持てます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています