4.0
社長!
こういう、部下のことをちゃんとみてくれる社長っていいですよね。働きがいがあるだろうな、と思いながら、しみじみ読んでしまいました。
-
0
25938位 ?
こういう、部下のことをちゃんとみてくれる社長っていいですよね。働きがいがあるだろうな、と思いながら、しみじみ読んでしまいました。
謎が多い物語だけど、不思議と引き込まれてしまいます。絵は文句なしに美しいし、なんというか、抒情詩のような漫画だなぁと思います。
可愛いのにブラック!(笑)もう、かなりツボです。リコピン最高! このまま世界を征服してほしいです。大好き!!
新しい切り口で斬新で、ついつい引き込まれます。この手の漫画にありがちな、おどろおどろしい描写もほとんどなく、安心して物語に没頭できます。面白いと思います。
当時の少年漫画では一番受けたんでしょうねえ。ヤンキーとエロス、そしてギャグ(笑)。でも、なんか憎めないんですよね。時代を感じる、よいギャグ漫画です。
ギャグ漫画はやっぱり、こうでなくちゃ!(笑)なつかしさと面白さにやられました。個人的には、奥様のヂェーンさまが最高に好きです。なんだかんだで、愛があるし。
少年漫画は元々大好きなんですけど、やっぱいいなと思ったのがこの漫画。ミコトくんと自転車との関わり方に、ギュンギュンきちゃいます。自分とちゃんと向き合ってる感じが、すごくいいです。
クラブ懐かしいな、と思って読んでしまいました。絵はイマイチ(すみません)だと最初は思ったのだけど、なかなかどうしてクセになる味わいです。ついつい続きを欲してしまいます。
楽しくて癒されてドキドキして、でも最後は「安心」に戻る。これは素晴らしい、夕士クンの成長物語。いい大人たち、そして、いい仲間に巡り会えて、本当によかったね、と手を握りたくなる、心から大好きな作品です。
クールなのに優しい男というのは、どんなシチュエーションでも萌えるものですね。物語も、あまり強引に展開していかないところに好感が持てます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~