5.0
ドラマ大好きでした!
ドラマ大好きでした。めちゃくちゃハマってました。懐かしいです。素晴らしいドラマだったと思うのです。それもこれも、まずはこの原作が素晴らしいからにほかなりませんよね。
-
0
25902位 ?
ドラマ大好きでした。めちゃくちゃハマってました。懐かしいです。素晴らしいドラマだったと思うのです。それもこれも、まずはこの原作が素晴らしいからにほかなりませんよね。
カオスですね、タイトルからしてもうカオスの香りがムンムン。でも、独特の世界観があってクセになります。さすがとしか言いようがありません。
独特ですが、圧倒的な何かがありますね。まさに、20世紀最大の漫画。この世界観は誰にも真似できないものだと思います。
懐かしい。アニメ好きでした。元気、元気、頑張れ元気〜ってやつ。まさかこんなタイミングに原作に触れることができるなんて、夢みたいです。
これは相当ときめくんですけど、どうしましょう。色々なところが拗れてて、でもきっといい方向に収束しそうな予感がして、気持ちよく読むことができます。
ああもう焦ったい!(笑)と思いながら読むことに萌えてしまうという、不可解な読書プレイを楽しんでいます。なんかいいなあ、この方々。
なんともみずみずしくて、ああ青春だなあと感じてしまいます。絵柄も今時で、私はかなり好みです。さらっと読めるけど、実は深い部分もあったりしていいですね。
色々と懐かしいですね。こんな物語がありましたね。漫画としての描写も、パソコンデスクの形状とか、本当に懐かしいばかりで、そんなてんも魅力的です。
このての漫画って展開が雑だったりするのが多いのですが、しっかりと物語が進んでゆくのでじっくり読めます。非常に好印象です。
懐かしい青春群像劇です。今読んでも、逆に新鮮ですね。セリフの端々に、懐かしい単語が紛れていて楽しい。ブルジョアなんて言葉、今どき使いませんもんねえ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ごくせん