CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
21 - 30件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマ大好きでした!

    ドラマ大好きでした。めちゃくちゃハマってました。懐かしいです。素晴らしいドラマだったと思うのです。それもこれも、まずはこの原作が素晴らしいからにほかなりませんよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カオスですね

    カオスですね、タイトルからしてもうカオスの香りがムンムン。でも、独特の世界観があってクセになります。さすがとしか言いようがありません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    独特ですが

    独特ですが、圧倒的な何かがありますね。まさに、20世紀最大の漫画。この世界観は誰にも真似できないものだと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメ好きでした

    懐かしい。アニメ好きでした。元気、元気、頑張れ元気〜ってやつ。まさかこんなタイミングに原作に触れることができるなんて、夢みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは相当ときめくんですけど

    これは相当ときめくんですけど、どうしましょう。色々なところが拗れてて、でもきっといい方向に収束しそうな予感がして、気持ちよく読むことができます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みずみずしい!

    なんともみずみずしくて、ああ青春だなあと感じてしまいます。絵柄も今時で、私はかなり好みです。さらっと読めるけど、実は深い部分もあったりしていいですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい青春

    懐かしい青春群像劇です。今読んでも、逆に新鮮ですね。セリフの端々に、懐かしい単語が紛れていて楽しい。ブルジョアなんて言葉、今どき使いませんもんねえ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています